今日の夕陽
a0020615_1837020.jpg
a0020615_18372984.jpg
a0020615_18375460.jpg
定時退社で車走らせてたら、
空がオレンジになってきたので
久しぶりに寄り道して堤防へ。
持ち歩いているayuは28mmの夕陽モードで撮ったら
赤くなりすぎちゃいました(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-09-22 18:53 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7509121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papy-you at 2008-09-23 00:12
写真ならではの夕焼け色です!

目が眩しい~^m^
でも、とても綺麗!
夕焼けこやけで・・・♪ 歌いたくなります(*^^)v
Commented by tokyo100k at 2008-09-23 10:57
はじめまして。見事な夕景で、思わずコメントさせて頂きます。
夕陽モードとはいえ、ここまでの夕焼けに出会えるなんて羨ましいです!!
私も以前夕陽モードで撮ったことありますが、空気が汚くて、赤黒く撮れてしまいました。(東京です)

では、またお邪魔します。
Commented at 2008-09-23 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2008-09-23 23:42
☆パピィさん、
そうです、写真ならでは。ですね。
もちょっと季節が進むと、本当にこんな色の空になるけれど
まだまだ今はもっとオレンジですもんね。
Commented by sacchon-happy at 2008-09-23 23:43
☆tokyo100kさん
お越しいただき、ありがと~ございます。
愛知の片田舎に住んでいるので、空気はそこそこまあまあです。
これから夕焼けのキレイな季節ですから、
きっとそちらでもキレイな夕景が撮れますよ。
Commented by sacchon-happy at 2008-09-23 23:44
☆カギコメさん、
おひさしぶりです。
ほんとご一緒したいです。
グループ展、忙しいのに、来てくれてありがとう。
Commented by vostok31 at 2008-09-25 19:11
まぶしいくらいの夕日がステキですね!
こういう色出し、ボクは苦手なんで参考にさせてもらいます☆
秋口になったらこういう夕日のチャンスも増えますよね〜
Commented by blogyokohama at 2008-09-29 19:42
こんばんは。強烈な夕陽だったのですね。こういうときってワクワク
しながら撮りに走ってしまいます。
今週末から北海道へ行きます。こんな素敵な夕景に出会えたら・・・
と思っております。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-04 00:11
☆vostok31さん
赤すぎですよねぇ。
私もコンデジの夕焼けモードは、
あまりに赤すぎてちょっと苦手です。
もっと秋が進んで、本当にこーゆー色になったときに
活躍させたいと思ってま~す
Commented by sacchon-happy at 2008-10-04 00:12
☆二郎さん、
北海道(☆o☆)いいな~。
写真楽しみにしてま~す
Commented at 2008-10-07 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-08 22:54
☆tureteitteさん
私も亀さんです(^_^;
またよろしくね~。
<< 大阪うぉ~きんぐ1 ビルの格子 >>