上高地(とことこ歩きながら)
a0020615_21551829.jpg
a0020615_21553275.jpg
こんな道をうぉ~きんぐ。
とっても癒されますよぉ。
10/25 上高地



a0020615_21572797.jpg
なんの実?
a0020615_21574436.jpg
a0020615_21575884.jpg
水の色が、私の住んでいる辺りとまったく違います。
a0020615_21581118.jpg
田代橋
a0020615_2158328.jpg
ウェストン碑
a0020615_21584695.jpg
白樺の木には、緑が似合いそうって思うんですけど。
夏にまた来たいな。
a0020615_21585632.jpg
紅葉した葉っぱが下にもいっぱい落ちてました
a0020615_21594092.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2008-10-30 22:05 | 長野県 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7617605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko1034 at 2008-10-30 23:58
なんの実 →たぶん「まゆみ」だと思います。
色がピンクでかわいいし、ぷっくりしていて大好きです。
来年はぜひとも上高地に行ってみたいです。o(^-^)o
Commented by papy-you at 2008-10-31 00:18
見ているだけで癒されます!

秋の上高地、最高ですね!
空気も美味いんだろうなァ~
Commented by mellon at 2008-10-31 16:47 x
こんにちは。
私も今年のお盆休みに上高地へ行ってきました。
高原のうぉ~きんぐって、癒されますよね~。
美味しい空気をいっぱい吸って、
美しい景色をいっぱい堪能して、
帝国ホテルあたりで、スイーツなんてね♪

紅葉っていうよりも、オレンジなのかな?
実際見たら感動もんでしょうね。
Commented by LM_HELL at 2008-10-31 20:48
上高地は徳沢までほぼ平面でありますから、歩いていても気持ちいいのであります。
明神池まで行かれたのでありましょうか??
Commented by sacchon-happy at 2008-10-31 22:31
☆kyokoさん
ありがと~。そっかまゆみかぁ。
葉っぱも優しいぴんくで、すごくかわいいね。
来年、ぜひ行ってください。
私も初夏か夏、行きたいで~す。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-31 22:31
☆パピィさん
懐かしいからいっそう癒されるんでしょうね。
私も初めてなのに、いいとこだなぁって思いました。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-31 22:32
☆mellonさん
夏に行かれたんですね。いいなぁ~。
今度ははっぱが緑の時に行きたいです。
Commented by sacchon-happy at 2008-10-31 22:34
☆ひらりん
とても混んでいるから、明神池まではがんばらないと、
とバスの運転手さんに言われ、初めてだから断念して
かっぱ橋まででした。
でも次回は必ず明神池まで行きま~す。
<< 上高地(かっぱ橋あたり) 上高地(大正池の辺り) >>