珍しい木
a0020615_23324323.jpg
いっぱい実がなってました。





a0020615_2334866.jpg
鳥さん、逃げちゃった・・・(^_^;)
私の慌てようがわかるぶれぶれ~写真。

ところでっ、今日(1月5日)から私もダーリンもお仕事。
高1の娘も今日から新学期。
高校って、公立でも学校によってお休みが違うんですね。
夏休みも1週間早く新学期が始まってました。

あ~、連休ってあっと言う間だったなぁ(←遠い目)
気になる体重は、前半大掃除にせいを出したため、
後半お菓子と仲良ししてましたが、1kg増でおさえられました(^_^)v
[PR]
by sacchon-happy | 2009-01-05 23:39 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7793844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikono2 at 2009-01-06 00:15
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりましたが・・・^^;
冬空に、固まっているスズメたちを見ると、なんかほっこりしますね・・・。
ダメじゃないですかー、今夜のおかずに・・・なんて邪なこと考えたらー。・・・ってそんなこと考えてないって?(笑)
Commented by fairysilva2 at 2009-01-06 00:27
ダーリンのいたずら、拝見しました。
ごちそ~~様、ふふふ

ちょっといたずら気がおきまして、コメントを入れたくなったもので(笑)
今年もいい写真をいっぱい撮って下さいね。
Commented by yuria2007 at 2009-01-06 20:54
豊作ですね~
今晩のおかずにするなら岩手の姐さんが腕をふるってくれるそうですよー
・・・って、三河の人間はそんなこと考えないよねぇ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-01-06 22:45
☆keikono2さん
あはは、なんだか急にお腹がすいてきちゃいました。
ダーリンがいたずらしなかったら、
りんごがなってるように見えるのにねぇ(←みえないって汗)
Commented by sacchon-happy at 2009-01-06 22:47
☆fairysilvaさん
相変わらず、私のジャマをしてばかりのダーリンです(^_^;)
上達より、こんな路線でいくと思いま~すwww
Commented by sacchon-happy at 2009-01-06 22:49
☆yuriaさん
あはは、三河人は、ダーリンのようにいたずらっこでしょ(笑)
<< fly 空中散歩 >>