人気ブログランキング | 話題のタグを見る
morning moon
morning moon_a0020615_204482.jpg

今朝のお月様で~す。
お弁当を大急ぎで作って、二階の窓を開けて撮りました。
う~、さぶっ
電線や物干し竿があるから、
生活感のあるmornig moonになっちゃいました~。
せめて物干し竿だけでもどかせばよかったんだけど、寒くてできましぇんブルル
by sacchon-happy | 2009-01-21 20:11 | Trackback | Comments(14)
Commented by shima0319 at 2009-01-21 20:19
こんばんは~
楽譜にお月様が・・・

あっ  物干し竿に水滴?でしょうか^^
リズミカルで・・・デザイン的にもステキです~♪
Commented by paranoia2004 at 2009-01-21 21:01
お月様だけよりも回りの雰囲気が感じられるお写真は楽しいですね(^^)
Commented by papy-you at 2009-01-22 00:32
むかし・・・チャゲ&飛鳥で
モ-ニングム-ンって歌ありましたよね!

グ-ですよ!
白みかけてる空が、朝が来る事を感じさせてくれます!

朝の弁当・・・ごくろうさんです!
うちのママも、毎朝お姉と自分の弁当作ってくれています、が・・・
出勤時間ギリギりに出来上がるんで・・・
焦ったり、手伝ったり・・・ 
でも、やっぱ御苦労さんやね!
Commented by maehashi3 at 2009-01-22 11:49
そういえば今年は皆既日食があるんですよね。
南の島まで行かないと見れないようですが・・・。
http://www.knt.co.jp/eclipse/
月の「食」も、見慣れているとはいえ面白いものです。
Commented at 2009-01-22 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moncocoro at 2009-01-23 10:47
おはようございま~す。
私、この構図好きです!!!
朝の月・・・朝が弱い私はなかなか見れへん^^;
でも、この写真を見て頑張ろうかなと♪

お弁当作りは大変ですよね。
私は前の晩にしてます。自分の分を(笑)
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2009-01-23 16:04 x
こんにちわぁ♪ カカオです。
あはは、生活感も上手く取り込むと面白いんですが、激寒の中で
物干し竿をどかすのと同じくらい難しいですよね。
こんなに暗いうちからお弁当作りご苦労様です^^
子供のころは有難みも分からず文句ばかり言っていた気がしますが
自分が親になってやっと本当の大変さが分かりました。
いや、我が家はまだまだこれからですけど^_^;
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 13:56
☆shimaさん
楽譜ってみてくれてありがと~。
そう思うと、ジャマな電線が、ステキに見えてきました。
物干し棹は、ハンガーズレ防止のなみなみなんですよ。
雫にみてくれて、うれしいな♪
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 13:57
☆paraさん
主婦だから、生活感はつい出てしまいますね。
でもそんな毎日があわただしくて楽しいです♪
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 14:05
☆パピィさん
朝はね~、ほんと主婦はばたばたなんですよ。
この写真を3枚撮っただけなのに、
あ~っ、って焦りまくりでした。
(ちゃんと出勤は15分前ですよ)
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 14:08
☆まえはしさん
「食」ねぇ
さてはおきつねバーガーが食べたくなりましたね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 14:09
☆カギコメさん、
おめでとうございます。
楽しみですね♪
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 14:26
☆monちゃん
私も朝は超苦手です。頭がぼ~っとしてます。
冬は寒いけれど、明るくなるのが遅いから、なんとか撮れたんだよ。
Commented by sacchon-happy at 2009-01-25 14:29
☆カカオさん
私も高校の時は親に作ってもらってました。
当時親のありがたみはわかってませんでしたが、
今の私も、娘にわかって欲しいとは思ってませんよぉ。
そんなことより、青春しててほしいですよね。
そして、自分がその立場になったときにわかればいいかなぁって。
<< 白川郷ライトアップ nami >>