人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サミシイけどウレシイ
サミシイけどウレシイ_a0020615_22182220.jpg
おいしいけどサミシイ(T_T)

今日は他課に派遣で来ていた子の最後の日でした。
その課と、私ともう1人の8人で、
ささやかだけど社内でお別れ会をしました。
彼女はとっても明るくて、一緒にいるだけで自分も元気になってきます。
昨年末に、いろんな部署でほとんどの派遣さんが更新されずに
お別れをしてきました。
更新がないとわかって、仕事がいい加減になる人、
変わらず一生懸命な人。
いろんな人がいましたが、彼女は最後まで一生懸命で明るいコでした。
そんな彼女だからでしょうか、
来月の2日から、次の仕事が決まっています。
何があっても、前向きな気持ちと誠実さがあれば
すぐじゃなくても、運はめぐってくるんだなぁと
彼女をみてて思いました。
私も彼女のように、前向きで一生懸命生きたいなぁ。
Nさんありがとう。また会おうね。





サミシイけどウレシイ_a0020615_22295161.jpg
つい ぷにゅぷにゅしちゃいますo(>ω< )o
by sacchon-happy | 2009-01-30 22:31 | Trackback | Comments(6)
Commented by papy-you at 2009-01-30 22:54
こんばんは!
いい事されましたね!
やっぱり、その人柄が仕事に出るものです!
Nさんの人柄は書かれた通りだと思いますが、
sacchon-happy さんもきっと職場では、優しくて頼りになるお姉さん的存在なんでしょうね!

しかし、いつまで、どこまで・・・この不況は!?
めげずに、前向きで頑張りましょうね!
Commented by debudemoganbaru at 2009-01-30 23:20
そうそう。明るく前向きがいいですよね。
プラナー(レンズ)が欲しかったら分割払いだー!ハンコ押すぞー!!
Commented at 2009-01-31 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-01-31 23:56
☆パピィさん
みんなが不安ばかり抱いている今の時代は・・・。
どうなってしまうのでしょう。
私もNさんのように前向きで生きていきたいな。
だって私と同じくらいの年齢なのに、
すぐに次の仕事をみつけられたんですもん。
年齢ではなく、前向きって大事だと思いました。
Commented by sacchon-happy at 2009-01-31 23:58
☆debudemoganparuさん
ハンコ押してー(笑)
早くそのカメラの写真をいっぱい見たいで~す。
楽しみにしてますよぉ。
Commented by sacchon-happy at 2009-01-31 23:58
☆カギコメさん
ありがとうございます。
早速みてみますね。
果たして私に出来るかどうか・・・
<< WEB写真展 雪の白川郷 >>