人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Back Stand
Back Stand_a0020615_22163150.jpg




豊田スタジアムへ行きました。
Back Stand_a0020615_22191493.jpg
美術館から見えるし、地図で見てもすぐ近く。
私でも行けそうやん。


ところがっ。
美術館を出た途端、自分がどこ走ってるかさっぱりわかんない。
膝の上の地図と、交差点の名前を照らし合わせながら
なんとか軌道修正しつつ、なんとか見えた~\(^_^)/
・・・ここからが長かったです・・・
思うように曲がれない・・・たらたら走ったら後続車に迷惑・・・
曲がりたくないのに曲がり、曲がらなくちゃいけないのに曲がれず、
いつの間にか豊田スタジアムは視界から消えました・・・onz
またまたどこは知ってるかわかんない状態になり、
地図と交差点の名前を照らし合わせ、や~っと再び豊田スタジアム\(^_^)/
ここからも長かった・・・
なかなか駐車場に入れません。
なんで?と思うでしょうが、私って運転に向いてないんだなぁ。
そんなこんなで移動でとっても疲れました。
ほんとは、すぐ近くの菜の花畑からの豊田スタジアムを撮りたかったんだけどなぁ。

(建築家 黒川紀章)

by sacchon-happy | 2009-02-06 22:33 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(4)
Commented by papy-you at 2009-02-07 00:09
愛知の会社の近くなんですよ~豊田スタジアム!!!
でかいですよね~

いやいや、行きたいのに、なかなか行けない~
車ならある事です。
たぶん誰でも一度はあるんじゃないかな~
おつかれさんでした!
Commented by しげき at 2009-02-07 12:55 x
こんにちは節分草今が一番の見頃だと思いますよ
今年は花が多いような気がします。人も多いですが(笑)
帰りに県民の森で森の妖精に会ってきたらいかがですか
カメラもった方に聞けば教えていただけると思いますよ
あまり奥に行くと熊がでるそうです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-07 22:42
☆パピィさん
このあたりでお仕事されてたんですか~。
1年前まで毎日通われたんですね。

なかなか行けない・・・一度なんて・・・しょっちゅうです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-07 22:45
☆しげきさん
ありがとうございます。
やっぱり人も多いでしょうね。
1人で行く時は早めに行くので、あまり人はいないのですが、
明日はお友達と行くので程良い時刻なので、混んでるだろうな~。
覚悟していきますね。
森の妖精、みせていただきました。
野草ブログのお友達のところでも検索させてもらってみました。
時間があったら、寄ってみますね。
<< 恋心 恋みくじ >>