恋心
a0020615_22513775.jpg
2/6 豊橋市 向山梅園





ついっ、「恋みくじ」ひいたせいか、恋モードな私です(おいおい)
ところで、恋みくじのところにも追記しましたが、
まえはしさんが、大阪府松原市にある「恋みくじ」をひきにいってくれました。
トラバしてくれてますので、見に行ってね~。

さて、金曜は、不況休みでした。
賃金一部カットのお休みです。
お金は使えないけれど、家でだらだらするのはもったいないし、
ってなワケで、中日新聞1面に載っていた向山梅園へ行ってきました。
梅を満喫して帰宅後、
お腹空いたな~。なんかないかな~。
と冷凍庫をあけると、茶色の長方形の物体が。
あっ、コレは先日作ったマーブルケーキの残りだぁ~。
ちょっと薄めで物足りない気もするけど、これでお茶にしよ~と
電子レンジに入れました。
待ってる間に珈琲を入れます。
チ~ン。うふふ~、まっててね~も~すぐ珈琲はいるからぁ~。

電子レンジをあけてびっくり。
なんだかニオイが・・・ ヘン? ・・・ ??? ・・・ しょうゆ?
ラップをオソルオソルめくると、
お稲荷さん用の油揚げ10枚でした(>_<)
すっかりお腹はケーキモードだったのに・・・
そもそも、甘いもの好きの我が家に、
残りのケーキが存在するはずがありません。
仕方なく、ダーリンのお菓子入れから、クッキーをいただいちゃいました。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-02-07 23:07 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/7920019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papy-you at 2009-02-08 00:14
こんばんは!
こういう写真を拝見すると、恋心が沸々と湧いてくるのでしたm(__)m
という、訳ではなかったんですね~

でも、sacchon-happy さんも、いつもダ-リンに恋心ですよね。
いただくコメントから、それが伺われますよ。
少し恋して・・・なが~く恋して・・・ですね、夫婦って(@^^)/~~~
Commented by debudemoganbaru at 2009-02-08 09:23
油あげですかw
おっさんは奥ちゃんが友達と2時間並んでゲットした「堂島ロール」食べました。
その後オッサン二人で徹夜のドライブw
梅の花明るくてキレイですね。
欲をいえば、柔らかそうにふわっとしたカンジで撮りたいですね~。
Commented by maehashi3 at 2009-02-08 10:58
自分のことは棚に上げる、まえはしです(笑)。
妻もたまにやりますよ、電子レンジで物を温めて、そのまま忘れて、
次に使う時に扉をあけてびっくり、みたいな(笑)。
もう梅が咲いてるんですね。冬が終わってしまうのは寂しい・・・。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-08 21:39
☆パピィさん
長く連れ添って、これからもその予定なので、
出来るだけ前向きに考えたほうが、お互い楽しいよねって事で
少し恋して・・・なが~く恋して・・・ですよね~(*´▽`*)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-08 21:43
☆debudemoganbaruさん
ええっ、2時間も奥様ならばれたんですかぁ。

ドライブどうでした?今年もついていきたかったんだけど、
娘の用事優先しました。たまには良い母にならなくちゃね(^_^;)

縮小ソフトが自動できっちりかっちりに仕上げてくれました。
確かに「恋心」にするには柔らかそうな方がいいね。
自分に恋心が足りないから気付かなかったよぉ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-08 21:45
☆まえはしさん、
棚に上げる=棚に片付ける=片付け上手、ですね。
私はほったらかしなので、散らかしやです。
いや、そーゆー事じゃないってば・・・(笑)
冬が終わると嬉しい春ですよぉ~。
そのうち私の頭のてっぺんのタンポポが増殖しだします(^_^)v
<< 節分草 Back Stand >>