人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去
過去_a0020615_21324115.jpg
08年12月12日

3/3追記
sasakiさんの時計



今月から週休3日になっちゃったので
チョコを渡すなら今日なのですが、
職場の他のコと相談して、
こんな時だから、今年はやめよう。お返しも大変だろうし。
とチョコを買いに行くのをやめました。
個人的には、あげたい人もいたのだけど、職場でのチョコをやめたので
すべてやめることにしました。
たとえ義理とはいえ、チョコ売り場をうろうろはとても楽しい事だったので
もらえない人もだろうけれど、あげない私も寂しかったなぁ。
過去_a0020615_21383169.jpg
これはワタシ用。良い事ありますようにと四つ葉チョコ。
ダーリンには14日にあげるけれど、
家族用のザッハトルテは、みんなで切り分けて食べちゃいました。
by sacchon-happy | 2009-02-12 21:46 | 兵庫県 | Trackback | Comments(10)
Commented by papy-you at 2009-02-12 22:11
あげない事に決めても、やっぱ寂しいですよね。

週休3日も・・・寂しいですね~

輝かしい過去・・・楽しかった過去ですが、
やっぱ前を見て、明るく行きましょう!

でもこの時計は、ノスタルジックです!
Commented by debudemoganbaru at 2009-02-12 22:51
ギブミー!4倍にして返すからさぁw
Commented by mellon at 2009-02-13 16:10 x
こんにちは。
大きく見やすい時計だけど、止まっているのかな。

写真って時を止めて見せるけれど、
見ると撮影した時に、スッと気持ちが戻るんだよね。
まさに、時空間の魔術師のようです。

私はチョコ好きで、ほぼ毎日食べていま~す。
高級チョコよりも不二家のアーモンドチョコがお気に入り♪
Commented by maehashi3 at 2009-02-13 18:15
この日は・・・ふふふ。(←意味深)
職場にさっちょんさんみたいな人が居たら、みんな期待してるでしょ(笑)。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-14 23:02
☆パピィさん、
チョコを見るのも、選ぶのも、あげるのも楽しい事なんですよ。
来年、景気が復活して、またチョコを選ぶのを楽しみにします。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-14 23:03
☆debudemoganbaruさん
4倍返しだね。よっしゃ~。
ちゃんとメモったよ。来年あげるからね、4倍楽しみ楽しみ。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-14 23:04
☆mellonさんも
チョコ好きなんですか~。
ちょっと意外です。だってスリムですもん。
高級チョコより、普通のチョコの方がおいしいって思うのは
私だけじゃなかったんですね。お仲間ですね。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-14 23:08
☆まえはしさん
そうです。あの日です・・・ふふふ。(←意味深)
リストラされないように工場長にワイロとして?チョコを献上しようかと思ったのですが
ま、あえて、やめることにしました。
この結果が悪いほうに転ばなければいいけど・・・(笑)
笑ってる場合じゃないけど。
Commented by sasaki-2 at 2009-02-17 00:03
えっ、ちょっと待って♪ (笑)
これ。
あそこじゃないですか~~♪
撮ってたんですね!
sacchonさんのブログで見れて、
とても新鮮なカンジ!(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-17 22:49
☆sasakiさん
えっ、場所、わかります?
うれしいです~(^_^)
お友達について行きながらもきょろきょろして、ふと目に留まったんです。
こーゆーのが絵になるところが都会なんですよね。
<< 進入禁止 セリバオウレン >>