人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅背景
梅背景_a0020615_22213327.jpg




梅背景_a0020615_22262895.jpg
かわいいつぼみがい~っぱい。
この子達、きっと今週末にはかわいいピンクのお花になってると思います。
誰か岩津天満宮へ見に行ってくれるかなぁ。

昨日、会社帰りに後輩のあかちゃんを見に行ってきました。
後輩は昨年末出産の為、退社して、2月14日、かわいい男の子を出産しました。
ちいさなちいさな手の中に、いっぱいの夢をもっているあかちゃん。
そしてその子を大切に守っていく母親。
未来がいっぱい感じられるステキな命。
元気をいっぱい貰ってきました。
by sacchon-happy | 2009-02-18 22:34 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(4)
Commented by Dream_of_Flowers at 2009-02-19 22:03
成る程、”あかちゃん”と”つぼみ”がリンクしているのですね。
今までつぼみだけを撮影したことは無かったのですが、
このようなイメージはなかなかできないものです・・・。
貰ってきた元気での作品を楽しみにしています。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-21 20:51
☆dream_of_Flowersさん
梅のつぼみって、すご~くかわいいですよぉ。
つい、何枚も撮っちゃうんですが、
なかなか思うように撮れないですねぇ。
あかちゃんって、ほんとかわいいです。
みてるだけで、こちらまでにま~って笑顔になっちゃいます。
パワー充電してきましたぁ(^_^)v
Commented by T&T at 2009-03-04 05:24 x
すばらしい写真御撮りですね。
是非ブログ仲間になってください。
川売梅園まだこの先10日間くらいは十分撮れますよ。
Commented by sacchon-happy at 2009-03-04 21:37
☆T&Tさん
川売、今週末でも大丈夫ですか~。
やった~。
お天気だったら行って見ようと思います。
ありがとうございます。

写真は・・・ま、腕も感性も無い分、気力で勝負(笑)ってとこです。
こちらこそよろしくお願いします。
<< うめじろう 枝垂れ梅 >>