人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめじろう
うめじろう_a0020615_23243582.jpg
や~っとうめじろうゲットです(^_^)v

といっても、かなりトリミングしてますが(^_^;)
動くもんはとにかく苦手。
あっとゆーまにどっか行っちゃうんだもんねぇ┐(^_^;)┌



うめじろう_a0020615_23304744.jpg
日曜に、近所の堤防でうろうろしてたら~
つくしちゃん、はっけぇ~~~ん(^_^)v
まだ一つしかなかったので、我が家の晩御飯になることはなく
そのまま写真に撮られただけですみました。
命拾いしたつくしちゃんです。
by sacchon-happy | 2009-02-18 23:33 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by とんぼ学 at 2009-02-19 00:52 x
いいね~。
幸せを感じますね~。
Commented by debudemoganbaru at 2009-02-19 10:54
うめじろうゲットおめでとうございます。
ツクシは卵とじにすると美味しいですよね。
メジロは・・・w
Commented by himakan at 2009-02-20 07:18
梅ジロー初ゲットおめでとうございます。^^
お。つくしも。。春ですね。
と言いながら今日も寒い(笑)。
Commented by maehashi3 at 2009-02-20 18:52
で、こやつはここで何をしているんだろう?
と思って調べてみたら、花の蜜を吸うんですね。
知らんかった・・・。
Commented by sacchon-happy at 2009-02-21 20:53
☆とんぼ学さん
えへへ、やあ~っと梅とメジロ、ゲットですよぉ。
すご~く嬉しいです(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2009-02-21 20:54
☆debudemoganbaruさん
卵とじ、つくし料理では、一番だと私も思いま~す。
メジロは、、、こらこら(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-21 20:55
☆himakanさん
ありがと~ございま~す。
そうなんですよぉ、あれからめっちゃ寒い(>_<)
でも、今日の昼間の日差しはすこ~しあたたかげでした。
風は冷たかったけど(>_<)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-21 20:57
☆まえはしさん
おおっ、調べはったんですね。
もちろん私は知っていましたよぉ。現場で目撃もしてますし。
ちょこまか良く動くので撮れなかったんだけど、
や~っとや~っとゲットしましたぁ(^_^)v
私の動きもすこ~しすばやくなったかな?(ナイナイ)
<< たんぽぽ 梅背景 >>