枝垂れ桜
a0020615_2343411.jpg
3/20 豊橋市 野依八幡社



今日はお彼岸でした。
例年なら出勤日なのですが、折からの不景気で一時帰休。
お墓参りにと美術館と花めぐりに行ってきました。
思いっきり迷子になりながらもなんとかたどり着けた野依八幡社。
枝垂れ桜はちょうど見頃でした。
a0020615_2395224.jpg
a0020615_23101679.jpg
a0020615_23103599.jpg

豊橋公園の桜はまだほとんど蕾でしたが、すこ~しだけ咲き出した枝もありました。
a0020615_23105836.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2009-03-20 23:11 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8086890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabatabata at 2009-03-21 10:41 x
もう咲いているんですか?野依のしだれ桜・・
去年もちょっと盛りを過ぎていたので気にはしていたのですが。
早速行ってこよう。
Commented by sacchon-happy at 2009-03-21 22:15
☆tabatabataさん
今年はどの花も早いようですね。
すぐに行ってくださいね~。
Commented by sasaki-2 at 2009-03-21 22:44
すごいなあ...もうこんなに!
寄った写真もイイけど
引いた写真はスケール感があってステキ♪
今年撮るときは、こういう風に撮ってみよう~とっ。
Commented by sacchon-happy at 2009-03-22 22:15
☆sasakiさん
4枚目が好きだったりする私です。
ここは初めて行きました。
近場ってなかなか行けなかったりします。
近くにも良い花いっぱいあるのにね。
Commented by himakan at 2009-03-28 21:57
今年も咲きましたか。。
4枚目のアングル最高です。^^
Commented by sacchon-happy at 2009-04-01 21:20
☆himakanさん
ありがと~。4枚目お気に入りなんです。
<< Happy Wedding 川売の梅 >>