さくら
a0020615_20364170.jpg
3/24 豊川市 三明寺



去年の3月27日には、とってもキレイだった三明寺の枝垂れ桜
今年は24日でだいぶ散ってました。
a0020615_2040717.jpg
さすが、今年は季節が早いと思ったのですが、
去年はきれ~いに咲いていた橋のとこの桜は今年はさっぱり。
a0020615_20411442.jpg
なにもかもが早いわけじゃないみたいですね。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-03-25 20:49 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8104728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by debudemoganbaru at 2009-03-25 23:38
桜の花、あちこちで咲いていますね~。
完全に出遅れてしまいました。
今週末も撮れるかどうかあやしいし・・・
Commented by 愛ちゃん at 2009-03-26 04:11 x
これも素敵ですね。
こんなところ豊川にあるんですね。
場所は知っててもなかなか行けませんね。
桜の開花に合わせては・・・・・
Commented by sacchon-happy at 2009-03-26 20:42
☆debudemoganbaruさん
今週末はどこへ行かれるのですか~?
桜の咲いてないところなの?
ここは通勤経路を少し変えて、朝撮りました。
週末は、桜、撮れるといいな。
Commented by sacchon-happy at 2009-03-26 20:43
☆愛ちゃんさん
ここは、30分早く家を出れば、15分ほどの撮影時間が通勤途中にとれます。
でも、なかなか桜に合わせては出られないですね。
朝はと~っても忙しいですもん。
<< 初恋はレモンの香り ひらきかけ >>