お城と桜
a0020615_20571192.jpg
3/28 兵庫県 姫路城



青春18切符を利用して、約5時間かけて姫路城へ行ってきました。
行きたいな~って言ってたら、
遊んであげるよって関西に住んでるお友達が言ってくれました。
電車の時刻や乗換えまで調べてくれてたので、
座ってらくらく行くことが出来ました。
期待してた桜は、寒の戻りであまり咲いてませんでした。
a0020615_2132020.jpg
a0020615_2134210.jpg
a0020615_2141058.jpg
a0020615_2151455.jpg
しゃちほこと姫路城
a0020615_2154677.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2009-04-01 21:18 | 兵庫県 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8129183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photoboy5 at 2009-04-01 21:52
 こんばんは^^
行ってきましたね・・・世界遺産。
やっぱり、立派だね、姫路城。
名古屋も桜が見ごろになってきました。
週末は満開かな^^
Commented by y_tochiko at 2009-04-01 21:56
姫路城、美しいですね~♪
桜と城の組み合わせステキです!
僕も今週末、桜と城を狙います。関宿城ですが・・(笑)
最後の一枚、好きです^^
Commented by debudemoganbaru at 2009-04-01 22:35
んじゃ週末は、名古屋城にでも行ってくるとするか~。
天気もいまいちみたいだしw
Commented by papy-you at 2009-04-01 23:59
愛知から,はるばる姫路まで、それも青春18キップで!!!
お疲れさんです!

白鷺城とも言うんですよね!
サクラとお城、いい感じ!
上品な2アイテム、バッチリです(^◇^)

Commented by sasaki-2 at 2009-04-02 00:29
おお
なつかしの姫路城!
絵葉書みたい♪ すてき。
えっ、1人で行ったの?(笑)
神戸の写真はどうしたのー
Commented by 愛ちゃん at 2009-04-02 04:51 x
憧れの姫路城です。
素敵ですね。
桜が良くにあってますね。
Commented by mellon at 2009-04-02 11:28 x
こんにちは。
お城と桜って、よく似合いますよね♪
お城の美しさで有名ですが、まだ行ったことがありません。

なんだか、相方は
来週、彦根城へ行く計画を練っているようです (^^;
Commented by inamoku at 2009-04-03 09:32
桜は残念でしたねぇ。でも、満開になるとそこらじゅうで宴会が始まって写真を撮るにも困ってしまうほどです。(笑)
お城も色々とありますが、やはり姫路城は別格ですよね。
さすがに世界遺産だけのことはあります。
私も行きたかったのに参加できずに悔しい・・・(^_^;)
ぜひまたお越しください。
Commented by paranoia2004 at 2009-04-04 16:15
お城の美しい姿と桜の佇まいが良く似合いますね(^^)
Commented by shima0319 at 2009-04-05 21:20
こんばんは~
姫路城と桜・・・素晴らしい組み合わせですね~^^
世界遺産の姫路城、まだ行ったことがないので・・・
見てみた~いです♪
Commented by kyoko1034 at 2009-04-09 21:05
あっ!ロゴ写真も変わってる!
楽しんでもらえてよかったです。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:40
☆photoboyさん
行ってきました~。
ひらりん案の、日帰りは厳しいので泊めてもらっちゃいました♪
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:42
☆tochikoさん
最後の一枚、ウケルでしょ~。
関西のお友達からは、「さすが名古屋人」って言われちゃいました(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:43
☆debudemoganbaruさん
名古屋城、まだ行った事がないんです。
愛知県人になって〇年はたつのにねぇ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:44
☆ぱぴぃさん
大阪とばして姫路まで行っちゃいました。
関西方面ならどこへでも行けそうな気がしてきました。
また大阪へも行きたいなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:46
☆sasakiさん
1人で電車に乗って行ったんですが、姫路駅改札口では
お友達が待っててくれました。
神戸の街写真も撮りたいんですが、次回の青春18切符の時に
行こうと思ってます。行きたいところたくさ~んあります。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:46
☆愛ちゃん
私にとってもあこがれでした。
関西の二人がナビしてくれたので、思い切って行ってきました♪
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:47
☆mellonさん
彦根城も好いですよ~。
と言っても行ったの10年くらい前かも(^_^;)
お城は、和洋問わずなんだか好きです。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:49
☆いなやん、
アコガレの姫路城へ行けてとっても嬉しかったです。
それにいなやんにもお会いできたしね♪
兵庫県へ行く機会があったら、また遊んでくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:49
☆paraさん
だんだんparaさんとこに近づいてきましたよぉ~。
いつかきっと、そちらへ行きますからね~。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:51
☆shimaさん
姫路城、さすが世界遺産と思わせる美しさでした。
桜があんまり咲いてなくて残念だったけれど
姫路城を見ることが出来ただけでも、かなりの満足度です。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:52
☆kyokoさん、遊んでくれてありがと~。
電車の時刻や乗り換えも調べてくれてありがと~。
自分の行動範囲が広がったのも、kyokoさんのおかげです。
また遊んでね。
<< 月と桜 初恋はレモンの香り >>