人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月と桜
月と桜_a0020615_2122098.jpg
4/9 豊川市



月と桜_a0020615_21221465.jpg
月あかりでと思ってみたけど、お月様ってそんなに光量ないですね・・・
てなワケでライトアップされてる桜で撮ってみました。
家の近くだと、建物や電線で、桜の花や枝を選んでられないですね。
1本桜で撮ってみたいな。

ちょっと忙しくて、更新、お返事、遅れてます。
ごめんね。  そのうち・・・ねっ。
by sacchon-happy | 2009-04-09 21:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by 愛ちゃん at 2009-04-10 21:07 x
今夜のお月さん綺麗ですね。
豊川近辺、どんどん桜散って行きますね。
今度は南信州あたり桜探しに行ってきたいですね。
Commented by LM_HELL at 2009-04-10 23:25
望月の月の出、10~15分が勝負であります。
頑張ってくだされ。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:53
☆愛ちゃん
キレイでしたね~。
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね。
3月末に会ったお友達が、桜とお月様のこと言ってて、
この日を狙ってたんですが、場所選びに失敗しちゃいました。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 22:54
☆ひらりん
そ~なのよ~。
そ~思って選んだ場所だったはずなのに、、、
いつか別のお花でリベンジするね。
<< うこん桜 お城と桜 >>