石垣と桜
a0020615_2181974.jpg




姫路、ずいぶんたってしまいましたが、続きを(^_^;)
a0020615_21424243.jpg
わ~、何がみえるんだろ。気になっちゃいますよね。
私ものぞいてみました
a0020615_21433036.jpg


お城に映えるような桜はあんまり咲いてなかったけれど、
あちらこちらでほぼ満開の木もありました。
a0020615_21467100.jpg
この枝垂れ桜、めっちゃかわいい~(*´▽`*)って騒いでたら、まえはしさんが黒背景を演出してくれました
a0020615_21472253.jpg
そうです、この黒地はまえはしさんの背中です。
a0020615_21475755.jpg
こんなにキレイに咲いてる桜もあったんだけど、お城と絡めて撮れるような場所じゃないし、山桜も咲いていたけど、やっぱりお城とは撮れなくて・・・。

お堀の石垣、気になるところありませんか?
a0020615_21492896.jpg
ほらほら、ここ~
失敗して、やり直したって感じしますよね~
a0020615_229439.jpg

千姫の小径
a0020615_22103637.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2009-04-18 22:12 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8189765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j_capacity at 2009-04-19 18:06
秋には、覆いがかけられてしまうのですね。
早いうちに行っておかねば・・・。
Commented by yuria2007 at 2009-04-20 20:49
お城の塀にあいていた銃眼、私も覗いてしまいました
覗きたくなりますよねぇ
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 23:13
☆j_capacityさん
修復中の姫路城も、普段見られない所が見れるみたいで
ちょっと興味があります。
リポート、お待ちしてま~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-04-22 23:14
☆yuriaさんものぞいたんですか~。
やっぱね~、気になるよね~ww
<< 姫路文学館 うこん桜 >>