御衣黄桜
a0020615_2337281.jpg
4/12 豊橋市二川伏見稲荷



a0020615_23374281.jpg
a0020615_2337493.jpg
午後から行こうと思って、tukichanに「午後暇?二川へ御衣黄桜撮りに行かない?」
ってメールしたら、暇だから待てない。早く行こうって電話がかかってきました(笑)
まだお洗濯の途中だったので、あと数十分待ってとお返事して
お迎えに来てもらって、撮りに行きました。
2年前から存在は知っていたのに、なかなかタイミングが合わなくて
やっと来ることが出来ました。
sallaさんにメールしたら会いにきてくださって、
グループ展以来の再開で、とても嬉しかったです。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-05-09 23:44 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8262527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sallala at 2009-05-15 19:56
こんばんはぁ~^^
今年は見ることができてよかったね♪

今度こちらへ来ることがあったら、絶対の絶対に寄っていっておくれまし^^
Commented at 2009-05-15 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-15 23:43
☆sallalaさんの情報のおかげですよ~。
御衣黄は、浜松フラワーパークにも咲いてたけれど
二川の方が、お花や木がいきいきしてました。
見ることができて嬉しかったです。
ぜひ寄らせてね。お庭楽しみです。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-15 23:44
☆カギコメさん
うん、嬉しかった~。
またきっといつか、ねっ♪
<< お花ざんまい1(ちゅーりっぷ) 水車 >>