人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古道
古道_a0020615_21401044.jpg
090503 三重県 馬越峠(熊野古道)



今年になって、めっちゃ歩いてるやん
と思われたあなた、ざんね~んでした。
熊野古道も歩きたいなとは思うのですが
思うだけで、実現は・・・苦しいですね(^_^;)
ダーリンが、連休前に入金されていた定額給付金と高速千円で
どこかへ行こうと連れてってくれました。
苔むした石畳の道がとてもすてきでした。
(写真は苔むしてなくてごめんなさい)
沢の音が、坂道を登る私たちを癒してくれます。
古道_a0020615_21441245.jpg
どんだけ頑張ったの?
はい、ほんの200m(大汗)
だってね、体調あんまり良くなかったんです。
でもダーリンが誘ってくれたので、頑張って旅行行ってきました♪
気持ちはとっても楽しかったです。
体は大変でしたけど(^_^;)
もう若くないですね。ははは(^_^;)
by sacchon-happy | 2009-05-18 21:50 | 三重県 | Trackback | Comments(4)
Commented by lens_hell at 2009-05-19 05:33
お~。馬越だぁ~
もちっと行くと展望台への道もありますぞ。
是非、リベンジも。
Commented by j_capacity at 2009-05-19 21:53
熊野古道、関西からは、かえって遠いのです(汗)
Commented by sacchon-happy at 2009-05-20 22:33
☆ひらりん
展望台からのながめ、見たいなぁ。
リベンジ、、、う~ん。来年かなぁww
Commented by sacchon-happy at 2009-05-20 22:35
☆j_capacityさん
熊野はこちらからも遠かったです。
とっても良い所なんだけどねぇ。
なかなか行けないですね。
<< 丸山千枚田-棚田 飛行船 >>