人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸山千枚田-棚田
丸山千枚田-棚田_a0020615_2164577.jpg
090503 三重県 丸山千枚田



1枚目の棚田の真ん中辺りにある岩、
車と比べてみるとどんなに大きいかわかりますよね。
丸山千枚田-棚田_a0020615_2185682.jpg
シロツメクサと棚田
丸山千枚田-棚田_a0020615_21104099.jpg
水鏡
丸山千枚田-棚田_a0020615_2112950.jpg
とにかく美しい
丸山千枚田-棚田_a0020615_2113324.jpg
1300枚を超える田んぼがあるそうです。
by sacchon-happy | 2009-05-19 21:13 | 三重県 | Trackback | Comments(6)
Commented by rukjpk2 at 2009-05-19 23:49
いいところですね。四谷よりもロケーションが良さそうですね。
行ってみたいのですけど、遠いなぁ〜
sacchonさん、パワーある〜
Commented by sacchon-happy at 2009-05-20 22:37
☆rukjpkさん
めっちゃ良いところでした。
写真で何度も見てたけれど、本物をみた感動は大きかったです。
四谷も良い所ですが、やはり規模が違います。

パワーがあるのはダーリンですよぉ。
私は助手席でお菓子食べてただけで、着いちゃいましたから~w
Commented by j_capacity at 2009-05-20 23:32
この岩は、何?という感じですが、いいところですね~!
Commented by 愛ちゃん at 2009-05-21 17:58 x
四谷に比べると、
広さ感じますね。
ここもいろんな表情見せてくれそうですね
Commented by sacchon-happy at 2009-05-21 21:27
☆j_capacityさん
展望所から見た景色は、うわ~って思わず声が出ちゃうほどでした。
そして一息おいて、あれ、あの岩なあに?でした。
Commented by sacchon-happy at 2009-05-21 21:29
☆愛ちゃん
かなり広いし、数も多いです。
本当は夕陽の時刻が良いらしいのですが
なかなかその時刻には行けませんね~(^_^;)
<< 荒滝 古道 >>