虹?
a0020615_18154441.jpg

090602 17:22頃 豊川市



今日は定時で帰れる~♪
お買い物もしないもんね、まっすぐお家にかえっちゃうもんね♪
と車を走らせてたら、対向車のフロントガラスが
やけにキレイ。
どっかで何かが反射してるのかしら?
ふと、空を見上げたら 虹♪ (*´▽`*)
そく車を止めて、持ち歩いてるayuで撮りました。
止まっていた車のフロントガラスも
a0020615_18165813.jpg
雨は降ってないし、位置もすごく高いところ。
こんな風に出てる虹は初めてみました。

ネットで調べてみたら 環天頂アーク かな?
[PR]
by sacchon-happy | 2009-06-02 18:20 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8343621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-06-02 22:28
環天頂アーク?
初めて聞きます。地上から見えるなんてとても珍しい物なんでしょうね

普通の虹だって滅多に見られないのに良い物を見せていただきましたm(_ _"m)ペコリ
Commented by j_capacity at 2009-06-02 22:29
すごい、すごい!
Commented by 愛ちゃん at 2009-06-03 08:19 x
奇麗!
こんなこと見つけれる、
sacchonさん素敵ですね、
Commented by himakan at 2009-06-03 20:16
奇跡の一枚〜。
屋根のアンテナがポイントですね。^^
Commented by toyotoyojp_ngo at 2009-06-03 20:49
お見事!!
Commented by sacchon-happy at 2009-06-03 23:19
☆shioさん
逆さ虹とも言うそうです。
今年は4月にも虹をみています(ブログにもUPしてます)
良いことあるといいな。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-03 23:20
☆j_capacityさん
へへへ、ラッキーでした(^_^)v
カメラは持ち歩くものですね。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-03 23:21
☆愛ちゃん
対向車のフロントガラスがすっごいキレイだったんですよ~。
なんだろ?って気になっちゃってキョロキョロでした。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-03 23:23
☆himakanさん
虹だけで撮った写真もあるのですが
やっぱりアンテナははずせませんね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-06-03 23:23
☆ひらりん
(^_^)v
Commented by さんた at 2013-09-12 07:30 x
過去の記事に目がとまりました。
一目でアークと分かりましたが、これだけくっきりと・・・、珍しいですね。
<< 吊り灯籠 雨に似合う花 >>