オレンジジュース
a0020615_2293460.jpg
今日はお友達の写真展を見に行ってきました。
美味しいサンドウィッチを食べさせてくれる、ジャズの流れるステキなお店です。
サーモンとクリームチーズサンドに紅茶、ヨーグルト、サラダ、
娘はBLTCに黒ゴマバナナジュース、コーンスープ、サラダ。
朝行ったので、注文のセット以外に目覚めのジュースを出してくれました。
私はオレンジ、娘はグレープフルーツをチョイス。
え、サンドウィッチの写真は?って。
そんなん、あーっという間に食べちゃいましたよぉ。
写真を撮る余裕があったのは、目覚めのジュースが出た時までです(笑)
(ちゃんと撮影許可はいただいてます)
写真を撮る私をみて、娘が、
「お母さんの撮ってる姿、久しぶりにみた」
そういえば・・・、Kiss買ってからは初めてかも?
部活に補講に高校生は忙しいからねぇ。。。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-06-06 22:21 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8363014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabatabata at 2009-06-06 23:49 x
佐藤町の〇シーズですか? 
感じのよさそうなお店ですね。
Commented by mellon at 2009-06-07 11:46 x
こんにちは。
普通の喫茶店みたいにモーニングサービスって、あるのかな?
男では種類が多すぎて、何を選べば良いか、解かりませんでした。
やはり、女性に連れてってもらうべきお店ですね(笑)

店内は薄暗いし照明もミックス光になっているから、撮影が難しいのに
sacchon-happyさんの写真は自然な感じで、お店の雰囲気つかんでるなぁ。。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-07 22:59
☆tabatabataさん
そ~で~す。
あ、tabatabataさんもきっと行かれますよね。
お誘いすればよかったかなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-07 23:05
☆mellonさん
朝だからサンドウィッチ1/2セットがありましたよ~。
私は普段外食をあまりしないので、何を選べばよいか迷ったのですが
選んだ決め手はクリームチーズかなぁ。
他のサンドウィッチも食べたいです。
開催中にもう一度行けたら行きたいなぁ。
Commented by papy-you at 2009-06-07 23:58
雰囲気が良いお店の、オレンジジュ-スは、
より美味しそうに見えます!

と言うより、sacchon-happy さんの腕が高級なんですよね!

娘さん、お母さんの姿見て、
見なおしたんでは???
Commented by sacchon-happy at 2009-06-09 23:49
☆ぱぴぃさん
娘は、去年のグループ展参加を機に
写真を撮る事を認めてくれるようになりましたが
あまり好きじゃないようです。
やっぱり一緒に居る時は会話を楽しみたいからだと思います。
だから、二人の時は写真はあまり撮らないようにしています。
母娘のコミュニケーションの方が大事だもんね。
Commented by olive at 2009-06-14 16:31 x
sacchonさ~ん、こんにちは^^
今朝は、メールをくれてありがとね(人-)謝謝

午前中に顔を出してきたけど、新聞効果ってすごいのね。
お店の方にも問い合わせがあったみたいで、なんだか照れくさかったです(〃∇〃)
たまたまお店のオーナーさんがいらしていて、来年も是非 ・・・と逆にお願いされてしまいました(・Θ・;)アセアセ

メッセージも残してくれて、本当にありがとうm(__)m
私の方こそ、お礼を言わなきゃ ・・・(人-)
Commented at 2009-06-14 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-14 20:49
☆oliveさん
メッセージみてくれてありがとう。
最初の週末に行ったので、メモが1枚だけおいてあり、
このメモはひょっとしてmさんかしらと思いつつ
ノートにメッセージを残してきました。
一番乗り~♪
Commented by sacchon-happy at 2009-06-14 20:50
☆カギコメさん、
今回は辞退させていただきました。
自分の実力不足は、自分が一番わかっているので・・・(-_-;)
<< JUMP カスミソウ >>