人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キモチ
ついていきたい

なんていうのじゃなくて

キモチ_a0020615_21214689.jpg


同じ方を向いていけたらいいね





mellonさんの 想い がすごーく心にしみて
いつかこの想いを私も写真にしたいって思ってました。
by sacchon-happy | 2009-06-15 21:23 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from NAISHO - BAN.. at 2009-06-16 08:04
タイトル : 想い
あなたが違う方向を向いていても、 私はいつもあなただけを見つめています。本当は見つめ合うことより、生涯に渡って二人が、同じ方向を向くことこそ大切なんだよね♪... more
Commented by shio622 at 2009-06-15 21:44
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
それが仲良く出来る一番の秘訣ですね
Commented by mellon1 at 2009-06-16 08:12
こんにちは。
ほんとだぁ。同じ方向を見てる。しかも、この距離間が素敵です。
つぼみなのに強い蒼で、そんな花が開くのか見てみたいな ^^

わざわざ探してくれての、TBありがとう♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-16 10:57
一緒にいるということは…そういうことなのでしょうね
気持ちが一緒であれば…ずっと続いていきますよね(^-^)
Commented by toyotoyojp_ngo at 2009-06-16 19:41
貴女の事でありますかな♡
Commented by sacchon-happy at 2009-06-16 23:38
☆shioさん
いつまでもほどよく仲良くが良いですよね。
つかず離れずですね(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2009-06-16 23:40
☆mellonさん
>この距離間が素敵です
そうそう、寄り添っていてはダメなんです。
お互いの自由も大事ですもんね。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-16 23:42
☆cestlaviexxxさん
同じ方を向いていれば、離れていても行き着くところは同じだと思います。
くっつきすぎると、喧嘩しちゃうかもね。
Commented by sacchon-happy at 2009-06-16 23:44
☆ひらりん
はっはっはっ。
ついていく・・・とみせかけて~
操縦桿をにぎっています(^_^)v
娘からみるとダーリンは立派な亭主関白らしいですよ。
私の操縦は素晴らしい?(笑)
<< 時を刻むもの 雨の湿原 >>