忘れないで・・・
a0020615_2113070.jpg
090613 忘れな草



と言うよりは・・・
踏まないで~~~
けっこう切実だったりして・・・(笑)

ここには忘れな草がいっぱい咲いていました。
a0020615_2116450.jpg
そんでそんでね、
アサギマダラに会えました♪
a0020615_2121196.jpg
このこが、秋に愛知県に来るんだよね。
待ってるからね。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-06-29 21:22 | 長野県 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8523547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-06-29 21:35
アサギマダラ、もう豊橋総合動植物公園に飛んでたよ

渡り板の隙間の忘れな草、下から生えてきたのか知らん?
Commented by lens_hell at 2009-06-29 21:39
知多の先っちょでは10月頃、浅葱斑がウヨウヨ....^^v
Commented by legato22 at 2009-06-29 22:21
一枚目、素敵な雰囲気ですね。
勿忘草にアサギマダラなんて夢のようです。
こちらの公園でも夏の終わり頃に見ることがありますが、なかなかとまってくれません。
Commented by mellon at 2009-06-30 11:09 x
女性は振った男性のことは、すぐに忘れるのに
振られた男性に対しては、忘れないで欲しいのかな ^^;

雑草は踏みつけられるごとに強くなるらしい、
私も雑草のような強い心を持ちたいで~す。
Commented by papy-you at 2009-06-30 23:54
遊歩道・・・いい感じです。
滝ノ水緑地を思い出しました!

顔を出しているのは・・・
勿忘草ですか。お茶目な感じがとてもかわいい!

長野県はやはり自然いっぱいですね!
Commented by rukjpk2 at 2009-07-01 00:12
ここはとても涼しそうなところですね。どこだろ
頭出したわすれな草、面白いですね〜
Commented by olive at 2009-07-01 13:19 x
こんにちは^^

Forget me not...
一枚目の写真は、言葉のイメージにぴったりの写真だね^^
お見事っ!!

アサギマダラ、ついこの間追いかけていたような気がします ・・・
月日って早いね^^

ミニギャラリー展、おかげ様で無事に終えることができました。
遠いのにわざわざ足を運んでくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
娘さんにもよろしくお伝えくださいね^^
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:19
☆shioさん、
もぉ?はやっ(☆o☆)
秋になったら久しぶりに豊橋動物園に行こうかなぁ~
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:20
☆ひらりん
豊橋動植物園では、手乗りアサギマダラに出会えますよ(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:21
☆legatoさん
平地では、秋ですよね~。
10月の豊橋動植物園では、のんびりさん達が集まるのか?
とまってるアサギマダラ、撮り放題なんですよ。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:23
☆mellonさん
ふった事がないので、そのキモチはわかりませんが~、
フラれたほうが、その時は辛いけれど、後から思うと良い想い出だったりしますよね。
その時の自分って一生懸命想っててかわいいじゃんってね(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:24
☆ぱぴぃさん
滝の水♪
夕陽を見に、また行きたいなぁ
でもね、日常さんが脅かすんですよ(汗)
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:27
☆rukjpkさん
ここは、開田高原へ向かう途中にたまたま立ち寄った所です。
広めの駐車場に、渡り板がある湿原?ぽいところでした。
運転手さんにはちょっと休憩してもらい、私はのんびり写真撮影でしたよん♪
Commented by sacchon-happy at 2009-07-01 21:28
☆oliveさん
お疲れ様でした。
手ごたえはどうでした?
またお話聞かせてね♪
<< 忘れ去られたもの 奈良井宿2 >>