人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blue
blue_a0020615_2227254.jpg
090621



Papercraft
blue_a0020615_2232885.jpg
Corsage
blue_a0020615_2232301.jpg
会社の人に買ってきてもらったおっきいメロンパン♪
blue_a0020615_22335940.jpg
皮だけ食べたら、怒るよねw
明日の朝、ちゃ~んと人数分に切り分けていただきま~す。
by sacchon-happy | 2009-07-07 22:42 | Trackback | Comments(8)
Commented by shio622 at 2009-07-07 23:50
紫陽花が綺麗だな

メロンパン、好きなんだ
ま、確かに皮しか美味いところがないからなあ

ちゅう訳で、もらってもあまり嬉しくない物の一つだ
Commented by 愛ちゃん at 2009-07-08 04:32 x
一番上の花素敵に撮られてますね。
なんて名前ですか?
メロンパン、
大きいですね。
一人で食べるんでしょうね。
Commented at 2009-07-08 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masoho-07 at 2009-07-08 18:38
わっ!でかっ!!
メロンパンは皮の端っこのちょっと固いとこが好きです(笑)
でも、のど渇きますよね(^_^.)
Commented by sacchon-happy at 2009-07-09 23:05
☆shioさん
メロンパン、おいしいよぉ~。
でもね、皮がぼろぼろこぼれて汚くなっちゃいます。
それを集めて食べるのがまた好き♪
Commented by sacchon-happy at 2009-07-09 23:06
☆愛ちゃん
1人じゃ食べきれませんよぉ~。
家族で分けて美味しくいただきました。
お花はどれも紫陽花です。
細かい名前はわかりませんがm(__)m
Commented by sacchon-happy at 2009-07-09 23:06
☆カギコメさん
情報ありがごうございます。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-09 23:07
☆真朱さん
のど、渇きました~。
珈琲とメロンパンの朝ごはん。
朝から甘いもんでちょっと幸せ♪
<< 七夕の夜 きみの想いの向こうには >>