夕焼けひまわり
a0020615_23362787.jpg
a0020615_2337177.jpg
a0020615_23372117.jpg
090714 豊橋市すせ ひまわり迷路

今日は定時で仕事が終われそうだったので、3時の休憩にダーリンにメールしました。
「早く帰ってこれたら、すせのひまわり見にいこっ」
仕事終了ベルが鳴って5分後、OKのお返事。
ルンルン(古っ)で家に帰り、晩御飯の支度を済ませておでかけ~。
今年はひまわりは夕景を撮りたいって思ってたので、
今日は雲が少し多いけれど、それはそれで、ぼ~っとしたまぁまぁの夕景です。
今日の花付きは、去年よりは少な目だけど、まだまだつぼみがあるから
今週末がサイコウなのかな?
ところで、みなさんご存知のすせのひまわり迷路ですが、
a0020615_23465077.jpg

来るたび、ここのひまわり、おっきいな~と思います。
なにせ、私の目線では、はっぱしか見えません(^_^;)
a0020615_23443161.jpg
私の身長153.5cmと比べると、どんなに背が高いかよ~くわかりますね(汗)



a0020615_2346038.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2009-07-14 23:49 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8635171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-07-14 23:58
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いくらひまわりの背が高いからって無理矢理引っ張ったりしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

でも、推定3m?
確かに高いなあ
なるほどこれなら迷路になるのも納得です

で、すせって(((.. )( ..)))ドコドコ
Commented by j_capacity at 2009-07-15 00:44
おおぅぅっ!
高っ(^^;
最初の3枚、いい感じですね!
軽くストロボ焚いても、いい感じかな?
Commented by himakan at 2009-07-15 11:20
背は高いけど数は去年より少ないかも。。
「今年はちょっと寂しいねぇ」と世話してるおじさんも言ってましたよ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-15 11:34
太陽の下の鮮やかなのもいいですが~夕焼けとひまわりとても素敵ですね♪

すせ…調べてみます~
Commented by noato at 2009-07-15 15:39 x
でっけぇよね〜 ここの ^^
もうこんなに咲いてるんですね。
蚊がいなけりゃ最高なのに・・
Commented by paranoia2004 at 2009-07-15 19:03
夕焼けを背景に咲く向日葵のシルエットは、どこか懐かしさを感じる光景です(^^)
Commented by とんぼ学 at 2009-07-15 22:30 x
いいな~。懐かしいなあ~。って思いました。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:31
☆shioさん
漢字で書けばピンときたかな?
ほんとに東三河に住んでるのぉ?
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:32
☆純之助さん
あっ、ストロボの存在、忘れてましたー(>_<)
軽く焚けば、向日葵もちゃ~んとお顔が写ったのにね。
次回の課題にしまーす。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:34
☆himakanさんも
行かれたんですね。
やっぱ、すこーしお花がさみしいですよね。
迷路で遊ぶならどうせ見えないから関係ないかな?
子供達にとっては迷路が楽しいだろうし~。
Commented by shio622 at 2009-07-15 23:38
嵩山?
漢字で書かれても読めません..._| ̄|○ l|l|l

ええ、豊橋に住んでは居ますが
生まれも育ちも田原です
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:42
☆yumiさん
あ、つい、yumiさんじゃダメ?
すせ、もし豊橋に来られるなら、カギコメで連絡くださいね。
豊橋駅までお迎えにあがりますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:43
☆noatoさん
早く行かないと、今週末までですよ。
でないと、トラクターでガガガーって(いつかカカオさんが言ってました)
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:44
☆paraさん
へへへ、ちょっとparaさん風でしょ(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:46
☆とんぼ学さん
お久しぶりです。
夕焼けかぶせると、何もかもが懐かしくなりますね。
私もちょっとおセンチ(だから古いって)になっちゃってます。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:48
☆shioさん、
あ、ここにお返事が・・・
ま、私もながーい事読めませんでしたけどね・・・(汗)
書けと言われても書けませんし・・・(大汗)
だから、早く寝ましょうね。(←すっかりお母さん)
<< 風を感じて 大井宿 >>