歌舞伎行列
a0020615_22241195.jpg
a0020615_22374271.jpg
この歩き方にすごーくこだわって撮ってみたのですが、
とにかくダメ写真ばかりでした(T_T)

お化粧直し(私もしてもらいたかったかも。)
a0020615_22245086.jpg
a0020615_2226150.jpg
090726 豊川市 国府夏祭り



a0020615_22305595.jpg
a0020615_2231366.jpg
曇り女のパワー全開でした(T_T)

今日は昼頃から、国府夏祭り。
夕方は舞浜辺りを夕涼みウォーキング
と、梯子でした。めっちゃ暑かった~。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-07-26 22:37 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8705960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-07-26 22:52
(゜ロ゜;)エェッ!?
国府でこんな面白い夏祭りをやってんの?
教えてくれなきゃ・・・[壁]/_;)シクシク

1枚目と4枚目が面白いね
来年はきっと教えてよね
Commented by sacchon-happy at 2009-07-26 23:01
☆shioさん、ヒントあげたじゃ~ん。
>身近なところで国府まつり←明日は行かないけど。  って。
他の場所は「行かないけど」にしたのに、国府だけは「明日は」って
つけたんだよぉ。
ここも7月最後の土日って決まってま~す。
写真にはカメラマンあんまり写ってないけど、いっぱいいましたよぉ~。
来年は誘ってあげるね。
Commented by shio622 at 2009-07-26 23:04
(´;ェ;`)ウゥ・・・
気がつかなかった
てか国府を国府宮と勘違いしたかも(*ノ-;*)エーン

来年はきっと誘ってよね~
Commented by 愛ちゃん at 2009-07-27 03:44 x
昨日は近くにきてたんですね。
私は仕事なので、
夜に花火見てましたよ。
これから2週、御油・赤坂とお祭りが続きますよ。
Commented by inamoku at 2009-07-27 21:04
面白い!夕焼けも綺麗!!
Commented by sacchon-happy at 2009-07-27 21:17
☆shioさん
は~い。私が行くのを忘れなければ・・・(^_^;)
夏祭りは始まったばかり。
いろいろありそうですよね。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-27 21:18
☆愛ちゃん
三河あたりは、毎週どこかでお祭りやってますよね。
どれに行こうか、悩みますよね。
一応、夏の候補はいくつかあって、
天候と気分と同行者の都合で決めようかなって思ってます。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-27 21:19
☆いなやん
夕焼けの同行者はいなやんもご存知の方ですよ。
だ~れだ?(笑)
Commented by j_capacity at 2009-07-29 00:23
面白そう!
近ければ、行きたいけれど・・・。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-29 23:46
☆j_capacityさん
でしょでしょ。
私だって近ければそちらの夜景オフに行きたいですよぉ。
<< 国府夏祭り 椅子 >>