国府夏祭り
a0020615_20502398.jpg
真夏の歌舞伎行列は、とにかく暑いのでうちわで扇ぐのです。
おっつかないけどね。
a0020615_20522293.jpg
水分補給はとっても大事。飲ませてもらいます。
a0020615_20535384.jpg
麦藁帽子もかかせませんね
a0020615_20554375.jpg
090726





大人の水分補給はもちろん?ビール
a0020615_2057770.jpga0020615_20583253.jpg
a0020615_2058211.jpga0020615_20593236.jpg
a0020615_210065.jpga0020615_213968.jpg
a0020615_2102162.jpgみ~んな首からコップ(軽量カップの人も)をぶら下げて、水分補給をしてました。
不要になった乳母車、ビール運びに使えるんですね(笑)
夏のお祭りは、とにかく暑くて大変。
でもみ~んな楽しそうでしたよ~。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-07-27 21:09 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8711554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-07-27 22:36
こう言うのは見る方も楽しいよね
軽量カップって・・・確かに軽いとは思うけど(* ̄m ̄)プッ

歌舞伎行列だから女形も男だよね
どうらんを塗った気分ってどうらんだろう?
Commented by midorizaka at 2009-07-28 15:36
はじめまして。
rukjpkさんのサイトから来ました。
夏のお祭りは迫力ありますね~。
お写真から、夏の熱気が伝わります。
それにしてもオトナの水分補給って……
笑えました!!
また寄らせていただきます、よろしくお願いいたします。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-28 22:44
☆shioさん
>どうらんだろう?
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

少子化だからか、男の子も女の子も混ざってましたよ。
格好と性別は関係なくて
撮った写真みてたら、後から知ってる女の子が男役してました。
知ってたらもっといっぱい撮ってあげたのに~。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-28 22:50
☆midorizakaさん
はじめまして~。
rukjpkさんとこからいらしたのでしたら、
7月14日にUPした「夕焼けひまわり」あたりがお好みでしょうか?
夏の水分補給はと~っても大事ですよね。
私は誘ってくださった方に教えてもらったとおり、
お茶多めに持参しました。
もちろん、お店も出てるんですけどね。
Commented at 2009-07-28 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-28 23:58
☆カギコメさん
ありがと~
Commented by 愛ちゃん at 2009-07-29 03:34 x
ここの近くの赤坂のお祭りでも、
乳母車登場してました。
知り合いがスチロールのケースに氷とビール入れて歩いてました。
今週は御油で、来週は赤坂ですよ。
御油は花火300発だそうです。
赤坂は花魁道中あるそうです。
秋は大名行列ですね。
Commented by sacchon-happy at 2009-07-29 23:43
☆愛ちゃん
御油はすごーく前に行った事があります。
赤坂のは、花魁になった人に写真を見せてもらったことがあります。
20年くらい前ですが(汗)
カッコイイ人だったので、とても美しいと思いましたよ。
三河は毎週お祭りですよね。
<< こんな気持ち 歌舞伎行列 >>