人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたむいててごめんなさい
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-08-16 09:59 | Trackback | Comments(6)
Commented by xoanon at 2004-08-16 20:32
わたしも海撮ったら、水平線が傾いてました~(笑)
気をつけて撮ったつもりなんだけど・・・。液晶にグリッドが欲しいです(#^.^#)
Commented by paranoia2004 at 2004-08-16 20:59
地球もまん丸ですからぁ、気にしない気にしないですよぉ♪
よくあることですよ(^^♪
Commented by rukjpk at 2004-08-17 00:10
そうそう良くあることです。
この写真は全然傾き気になりませんよ。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-17 22:11
*みなさん、優しい~(;_;)
ところでグリッドってなんですか?どこかで聞いたような・・・?
Commented by paranoia2004 at 2004-08-18 00:05
液晶に縦横に水平の細い線を表示できる機能のことですよぉ、これに合わせば水平や垂直が合わせられやすいのですね♪
Commented by sacchon-happy at 2004-08-18 22:20
*グリッドって便利ですね~。花を撮ることが多いので、今まで傾いてても平気だったんですよ。建物とか撮る時には水平垂直を気をつけなくちゃいけないんですね。
<< 伊良湖岬といえば 伊良湖岬 >>