陶芸
a0020615_22514710.jpg
090809 豊川市桜ヶ丘ミュージアムにて




今日は先輩の出展している陶芸展に行ってきました。
先輩は受付当番ではなかったのですが
私の行く時間に合わせて来てくれて、
隣でやっていた他のグループの写真展も見た後、
い~っぱいおしゃべりしてきました。
お仕事の愚痴も聞いてくれたし、大丈夫だよそれでいいよって。
話した事と、そう言ってもらった事ですごーく落ち着きました。
私は良い人たちに囲まれて幸せだな~って思います。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-08-09 23:12 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8782168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mellon1 at 2009-08-10 08:03
はい。

悩みや愚痴は、旦那より友人です ヾ(--;)ぉぃぉぃ

香炉かな、長年使うとさらに味わいが出そうですね♪
Commented by shio622 at 2009-08-10 19:34
誰かに話を聞いてもらえるだけで気分が楽になることって結構あるよね

mellonさんのコメントにはひどく納得
Commented by sacchon-happy at 2009-08-10 23:45
☆mellonさん
ダーリンが何て言ったか・・・、
もぉ~
なんですよ。プンプンというより、落ち込み~
Commented by sacchon-happy at 2009-08-10 23:46
☆shioさん
先輩は私と一回り位違うので、人生経験も豊富だし、
なんだか安心します。
私もそうゆーふうになれるように成長せねば。。。
<< 外向きのカフェ 積み木遊び >>