人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不動滝
不動滝_a0020615_21323893.jpg
090906 中津川市 付知峡



日曜日、写真友達と付知峡へ行ってきました。
またしても赤頭巾ちゃんがあらわれました。
不動滝_a0020615_21325258.jpg
赤頭巾ちゃんのカメラは、debumeganeさんところ で見れます。
赤頭巾、5月にかぶせてもらったけれど、私には似合いませんでした(笑)
by sacchon-happy | 2009-09-07 21:41 | 岐阜県 | Trackback | Comments(12)
Commented by debumegane at 2009-09-07 23:07
赤頭巾ちゃん、怪しすぎですw
あれだけの機材を抱えて、こんなところにまで!
驚くほど身軽でしたね~。
Commented by shio622 at 2009-09-07 23:22
赤ずきんちゃんの頭を囓ったら・・・

歯がこぼれそうだワン(狼談
Commented by sacchon-happy at 2009-09-07 23:34
☆debumeganeさん
赤頭巾ちゃん、見てるだけで飽きませんよね~。
そう、意外と(笑)身軽なのにびっくりしましたね~。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-07 23:35
☆shioさん
ダメです!
キケンです!
二度と俗世に戻れなくなりますよ(笑)
Commented by shio622 at 2009-09-08 00:21
いいんだ
所詮一匹狼のわたしゃ 外角低め(アウトロー)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-08 00:36
☆shioさん
私は空振り三振アウト(-.-;)ってとこですよ。

赤頭巾ちゃんの中身はおっさんです(笑)
ちょーキケンでしょ(笑)
Commented by mellon1 at 2009-09-08 07:51
私も赤いチャンチャンコを着せられる前に
一度ぐらいは、この赤頭巾をかぶってみたいで~す♪

凄い岩がゴロゴロ。かくれんぼをしたら面白そうだなぁ。
私だと写真を撮る前に、川原アスレチックを楽しんでしまいそう ^^
Commented by shio622 at 2009-09-08 07:54
なに~

お地蔵さんじゃなかったんだ
Commented by sacchon-happy at 2009-09-08 21:29
☆mellonさん
浮き石に気をつけていけば、赤頭巾ちゃんとこまで行けるよ
と言われたのですが、どうも勇気がでなくって・・・
(よみがえる唐谷滝での出来事)
おっきな石の上に座り込んでいた私です。
mellonさんも身軽そうですよね。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-08 21:30
☆shioさん
はい、おっさんです。
といっても、私とは一つしか違いませんが・・・。

あ、私も立派なおばたんですね(笑)
Commented by 単なるヲッサン at 2009-09-09 22:22 x
くぅぅぅ~

より、存在感のない赤頭巾でありました。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-09 23:05
☆単なるヲッサンさん

今度は隣同士でシャッター押しましょうか。
周りから人がいなくなって、写真撮りやすくなりますね(笑)

カキ氷撮りはうまく撮れましたかな?(kさんより写メ届きました)
<< 活花展 OLYMPUS PEN E-P1 >>