みちくさ
a0020615_222571.jpg
090912

この道をどんどん行くと湿原があります。
こんなみちくさも、ちょっと楽しいかも。。。





今日、娘関係の用事があって、たくさんの方とお会いしたのですが、
どうも名前が出てきません。
何でご一緒したかや、お子さんの顔もわかるのですが
名前が・・・
「大きくなったねぇ~」
ですべて済ませました(^_^;)
「あーちゃん(家の娘)元気?」
と聞かれ
名前覚えてくれてるんだー
なのに私は出てこないよー
ごめんよー
ってゆーか、これがトシって事かー?
と、、、かなり落ち込んだ1日でした。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-19 22:26 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8987180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maehashi3 at 2009-09-19 23:14
モノクロでしょうか。彩度の低いカラーでしょうか・・・。
私も今日、法事で親戚の集まりに出かけたのですが、一人だけ
見た事のないオッチャンが。あれは一体誰だったんだろうか(笑)。
Commented by vostok31 at 2009-09-19 23:22
コメントありがとうございました☆
さっそく今日撮影したものをアップしてみました〜

「みちくさ」
どことなく懐かしくて好きな言葉です♪
Commented by mellon1 at 2009-09-20 11:12
sacchonさんらしからぬ、
想像をかき立てる、含みを持たせた写真。
こういう写真、好きなんよ♪

人間関係も知ったかぶりで、
含みを持たせるのも大切。

知っているくせに、知らん素振り。
知らんのに、知ってる素振り。
どちらも、お付き合い上大切やね。
sacchonさん、なかなかやるなぁ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Commented by shio622 at 2009-09-20 18:48
先日いきなり「ヤマウチだけどわかるらあ」って電話が入って
最初は適当に話を合わせて「誰だっけ?」

最後に会ったのが10年くらい前の同級会だけど
ちゃんと声と名前が思い出せてちんぷんかんぷんな電話で終わらなかったよ

ま、誰でもど忘れって有ることだから気にしない、気にしない

写真の左下の積み上げられた石
何処にあったっけ?と思い出してみる・・・
Commented by sacchon-happy at 2009-09-20 23:11
☆まえはしさん
彩度が低かったので更に落としてみました。
特に意味はありません(^_^;)
見たことのないオッチャン、、、ひょっとしてひょっとしますよ・・・(冷汗)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-20 23:14
☆vostok31さん
早速見に行かせてもらいますね~♪
Commented by sacchon-happy at 2009-09-20 23:16
☆mellonさん
ほんとに思い出せなくて、焦りましたーー
も、ほんとヤバイです。
人の名前を思い出せなくなって
次は何を思い出せなくなるんだろ・・・(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-20 23:16
☆shioさん
たしかー、この日朝、shioさんも行かれてましたよね。
って事はshioさんのいたずらですか?(笑)
Commented by debumegane at 2009-09-21 00:20
写真の真ん中にある白いのなんだろう?とまじまじと見つめてしまったです。
老眼はつらいなぁ(〃´・ω・`)ゞえへ
Commented by mosyupa at 2009-09-21 11:22
あんまりたくさん覚えすぎると だんだん重くなっちゃうから そのくらいは忘れちゃうくらいでちょうどいいんですよ。
...そのくらいまでなら・ ・  ・
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 20:59
☆debumeganeさん
ふふふ、私はまだこれくらなら大丈夫(^_^)v
あ、モニターの大きさの違いだったりして・・・
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 21:00
☆mosyupaさん
・・・そのくらいまでなら・・・
ううう、昨日の晩御飯は思い出せません。
これくらいは?(汗)
<< Line 操り人形 >>