Line
a0020615_23174232.jpg
この上でくりひろげられる戦い





運動会シーズンですね。
車で近場を走っていると、あちこちで運動会やってます。
最近は中学の体育大会にも、
親の応援やビデオ撮影があたりまえで
自分の時とは時代の流れを感じます。
もちろん、娘が中学生の時も応援に行きましたよ。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-20 23:21 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8991765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-09-20 23:57
子供の運動会は小学校までしか見に行かなかったな

中学になると「来るな」ってお父さんは寂しかったぞ(ウソ)
Commented by maehashi3 at 2009-09-21 00:04
もしかして「Line」では?
いや「Lane」かな・・・。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 00:13
☆shioさん、
お子さんによっては、高校も来て~って言うコもいるみたいですよ。
職場の人が、息子さんの高校へは行ったそうです。
私の娘の高校の体育祭は平日なので行きませんが、
文化祭は土曜日なので、去年は行きました。
今年は仕事だったので行けませんでした(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 00:14
☆まえはしさん
そのとーりっ。。。
直しました~。ありがと気付いてくれて。。。
お昼寝しすぎて眠くありません。うーん。。。
でも頭はボケてますね。

で、日帰りでしたか?
Commented by debumegane at 2009-09-21 00:25
娘が小学生の時、ビデオ持って行ったよ。
間違えて、よその娘さん撮っていたけどね~w
Commented by paranoia2004 at 2009-09-21 15:13
ああ、運動会のシーズンですね(^^)
ココロがそわそわするようなあの音楽を思い出しました(笑)
Commented by LM_HELL at 2009-09-21 19:52
わが家から徒歩10秒で小学校であります。
運動会になると昼寝出来ぬのであります....
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 21:00
☆debumeganeさん
あはは、それって良くあるミスですね。
我が家もありますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 21:02
☆paraさん
それがさー、音楽がさー、シブガキ隊とかさー、
妙に中途半端な年代の音楽でさー。
あのそわそわするような音楽がかからないんですよ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-21 21:02
☆LM_HELLさん
それはそれは。。。もうお出かけするしかないでしょう。
で、次はどちらへ?
<< 夕景 みちくさ >>