夕景
a0020615_2191870.jpg
090920



昨日の夕方、久しぶりに夕景を見に行きました。
ここは、前、お気に入りだった場所。
何度も行ったっけ。
久しぶりだったのに、
いつもの場所に小舟が浮いていて
嬉しくなりました。
雲が無かったから、空の写真はボツ。
夕飯の支度があるから、残照まではいられない。
でもなんだか、ほぉってしました。
久しぶりの一人ぼっちのミニ撮影会。。。

今日はお仕事。明日もお仕事。明後日も。
シルバーウィークなんて私には無縁(-_-;)
ところがっ、ダーリンにはあるんですねぇ。
そんでもって、
昨夜から1人でお出かけしちゃいました。
何通かメールきたうちの2通がコレ。
九十九湾
a0020615_21153847.jpg
長坂の棚田
a0020615_21154611.jpg
ついて行きたかったよ~
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-21 21:20 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/8995507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-09-21 21:27
右下の「ダーリン」に笑えた~

二人がそろってお休みの日に思いっきり甘えちゃえ!
Commented by larywa at 2009-09-21 22:10
sacchonさんの夕日お気に入り場所って何処なんでしょう?
この景色、この色、私も見に行きたい。
Commented by rukjpk2 at 2009-09-22 00:01
1人で夕日ってなかなか見れないんですよ。
奇麗な夕日が見れて良かったね〜
昨日は快晴だったよね。
旅行の帰りに琵琶湖へよりたかったんですよ。行けなかったけど
Commented by debumegane at 2009-09-22 08:09
加賀百万石、おいてきぼりですかぁw
仕返しに、大阪行きなどいかがでしょう?
Commented by LM_HELL at 2009-09-22 18:25
加賀・越中、おいてきぼりですかぁw
仕返しに、大阪行きなどいかがでしょう?
Commented by 愛ちゃん at 2009-09-23 01:25 x
明日でシルバーウィーク終わりですね。
高速IC付近の渋滞終わりかな?
お気に入りの夕日の場所が気になりますね。
三河の海岸のよな感じですね。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-23 22:27
☆shioさん
ま、一緒の時もあれば、別々の時もありなのが飽きなくて良いのかもね~。
帰ってきてから、いっぱいどうだったか話してくれたし~。
でもって、連れてったら、こんなには回れなかった・・・って。
どうせ、私は遅いよっ<`ヘ´>
Commented by sacchon-happy at 2009-09-23 22:29
☆larywaさん
切り取ってあるので、周りの景色も含めて全部良いかというと~
疑問ですが、近くなので、良く行ってました。
そちらにお返事しますね。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-23 22:31
☆rukjpkさん
1人でも行ける、めっちゃ近くなんですよ。
でもって、歩道もちゃんとあるから安心だけど、車も通るから寂しくないところです。
ただね、近くだから、知ってる人に見られそうで、
キスデジになってからは初めて行きました。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-23 22:33
☆debumeganeさん
仕返しという言葉がステキ♪です。
でも、今回は自分に返ってくるのがわかってるので
お留守番担当しますね。
報告まってますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-23 22:33
☆LM_HELLさん
以下同文(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-23 22:35
☆愛ちゃん
私にはシルバーウィークがありませんでした(T_T)
交通渋滞のせいで、送った荷物の配達が遅れたりで
仕事にも支障がでたみたいです。
私も休みたかったなぁ~。
<< 愛知県人にはムリ? Line >>