ノリウツギ
a0020615_23522097.jpg
090912
9月の葦毛湿原は、しらたまちゃん目的だけど、
他にもいろんなお花が咲いています。
だけど私は、見向きもせずに、盛りのすぎたノリウツギを撮ってしまいます。
明日はダーリンお仕事だし、暇だから久しぶりにお花でも見にどこかへ行こうかな。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-25 23:55 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/9016137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-09-26 00:07
お馬鹿な私はこれを紫陽花だと思っていた..._| ̄|○ l|l|l
ま、近い種類だからあながち間違いじゃないけど・・・

明日は先日のお返し(日本海)とばかりに撮りまくってきて下さいね~
Commented by debumegane at 2009-09-26 08:02
おっさんもお仕事だぁあ!
納期がぁああああああああああああああああああああああ!(´;ω;`)
Commented by rukjpk2 at 2009-09-26 10:27
淡い色が残っていて、儚く奇麗ですね。
葦毛湿原行ったのは一度きりだなぁ〜
その時はあまり咲いてなかったので、いい時期にもう一度行ってみたいです。
Commented by himakan at 2009-09-26 11:34
私もこの色のノリウツギは撮りましたよ。
去年の方が白はきれいだったかも。。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-26 23:15
☆shioさんは
優しいね。「お返し」なんだね。
某dさんと某lさんは「仕返し」って言ってたよね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-26 23:16
☆debumeganeさん
がんばれ~。
私は来週、再来週がぁあああああああああああああああああ!(´;ω;`)
Commented by sacchon-happy at 2009-09-26 23:17
☆rukjpkさん
キレイに咲いてるときより、しらたまちゃんの季節ののりうつぎが好きなんです。
えへへ。
もう一度?もしいらっしゃるなら、声かけてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2009-09-26 23:19
☆himakanさん
みせていただいてますよ~。
あ、おんなじの撮ってるって思いました。
白のも良いんだけど、今年、白は良いの無かったですよね。
<< ヒガンバナ 希望 >>