人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受け止めるには
それなりの覚悟が必要
受け止めるには_a0020615_21352439.jpg
090912 葦毛湿原


この歌、大好きなんです。
歌詞って載せちゃうと著作権とかからんできちゃいますよね。
なので、歌詞はこちらでみてね
by sacchon-happy | 2009-09-30 21:45 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
Commented by shio622 at 2009-09-30 23:34
どんぐりの葉っぱにどんぐりが生ってる
たまにこう言うのがあるんだよね

歌詞を載せたら著作権?
営利目的じゃないんだから大目に見て~(しょっちゅう引用する人)
Commented by mellon1 at 2009-10-01 07:46
sacchonさんは小ぶりだから抱きしめやすそう。

男も女性をぎゅっと抱きしめたい願望はあるけれど、
なんだか照れくさくて、実際は出来ないんだよね ^^;
Commented by sacchon-happy at 2009-10-01 21:15
☆shioさん
うんうん、営利目的じゃないんだけど、某ブログで著作権がって
前に書かれてて、気が小さい私は一部なら良いのかしら?
とかすごく考えちゃって、どうしたら良いのかよくわかんなくて
とりあえず、こうしてみました。
あー、めんどくさーい。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-01 21:20
☆mellonさん
奥様なら、今更照れくさくないでしょ~。
ダーリンを抱きしめるには、腕の長さが足りませ~ん(つまりでぶ)

この歌は、男女間じゃなくて、親子でも良さそうな気がします。
「ぼくの自由にしたくてずっと大切にしてたわけじゃない」
とかさ。そこんとこがすごく好きなんですよ。
<< 秋明菊 鳥居 >>