夕景の中の電車
a0020615_21283686.jpg
ここに来るのは3年ぶりくらいかも?
せっかくだから、久しぶりに電車も撮りました。
コスモス畑がキレイなら、前に撮ったように
電車とコスモスも撮れる場所なのですが、
今年は荒れ果ててたので(;_;)夕景とだけ撮りました。
a0020615_21321580.jpg
a0020615_21322375.jpg
091004



娘のお誕生日が、本当は9月だったのですが
修学旅行等でばたばたしてたので、やっと今日ケーキを食べました。
7本のローソクに火をともして、
♪Happy Birthday♪を歌いました。
ええー、歌うのぉ~、恥ずい~と言いながらも
嬉しそうな娘。
何歳まで歌わせてくれるのかな。。。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-10-05 21:39 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/9062149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-10-05 21:57
夕焼けが綺麗だな
こんな近くに夕焼けを撮れる場所があったなんて・・・

コスモスも管理されてない畑は哀れだよね
先月見に行ってがっかりしちゃった
Commented by sacchon-happy at 2009-10-05 22:54
☆shioさん
2年くらいあまり行ってないけれど、
前は、ここと、この近くの橋から夕景をよく撮ってましたよ~。
夕景は太陽が沈んでからが勝負ですよね。
でも、橋はいいけど、ここは1人で行くにはちょっと寂しい所ですよね。
Commented by shio622 at 2009-10-05 23:13
夕暮れ時は何処へ行っても寂しい物です

秋なんて特に・・・(*ノ-;*)エーン
Commented by cestlaviexxx at 2009-10-05 23:18
こんばんは。^^
夕景ってとても雰囲気があっていいですね。^^
2枚目が特に好きです。^^
Commented by debumegane at 2009-10-06 12:00
お~。こーゆー写真も好きだぜい!
電車がパノラマカーだったら文句なしw
Commented by sacchon-happy at 2009-10-06 20:53
☆shioさん
それは1人で行くからですよ。
だれかと一緒なら、秋の夕景も楽しいですよ~。
と、いいつつ、だーりんとは現地別行動になってしまうのんびりな私なのでした。
あ、ここなら近くだからいつでもお供しますよ。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-06 20:54
☆cestlaviexxxさん
2枚目ありがと~。
広角レンズがすごーく欲しい、今日このごろです。。。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-06 20:58
☆debumeganeさん
パノラマカー。。。
撮るより乗ってみたいで~す。
Commented by larywa at 2009-10-06 21:04
うわ~  好きです  この色
いいな~

娘さん 誕生日おめでと~
Commented by sacchon-happy at 2009-10-06 21:12
☆larywaさん
ここはこの間ご紹介した橋の少し上流ですよ~。
もし来られるなら、お供しますので、お知らせくださいね。
他には何もないので、どこかへ行かれた帰りに寄られると良いと思います。

あ、ありがとうございます。とても17歳に見えませんが(汗)
Commented by papy-you at 2009-10-06 21:46
綺麗な夕焼けやね~
お父さんの帰りが待ち遠しい~ってイメ-ジですね。

電車に乗ってるお父さん!今日も御苦労さんってね(^_-)-☆

2枚目は、めっちゃ好きな構図です!!!
Commented by himakan at 2009-10-07 00:08
娘さん誕生日おめでとうございます〜。^^
♪Happy Birthday♪。。
うちは歌ってないや(笑)。
夕景と電車は風情があっていいですね。
Commented by toyotoyojp_ngo at 2009-10-07 19:51
>電車がパノラマカーだったら文句なし
異議なしであります。
ゲダ電ならなお良し!!
Commented by sacchon-happy at 2009-10-07 22:39
☆ぱぴぃさん
ありがと~ございます。
2枚目。私もお気に入りなので嬉しいです。
広角レンズが欲しくなります。
Commented by sacchon-happy at 2009-10-07 22:39
☆himakanさん
ありがとうございます。
歌いましょうよ~♪♪♪
ちょっぴり照れるけれど、気分は盛り上がりますよ♬♬♬
Commented by sacchon-happy at 2009-10-07 22:42
☆toyotoyojpさん
ゲダ電って何ですか?
パノラマカー、だーって走っていっちゃうから
私には撮れないかも(^_^;)
動くものは、超苦手な、ちょっぴりトロイ私です。うるる。
<< かふぇでけーき コスモスと15.3夜 >>