二川本陣大名行列
a0020615_2324458.jpg
091108 豊橋市二川本陣

大名行列とタイトルつけといて、1枚目がこれか~って思ったあなた
そんな事は気にしちゃいけません。
私はこーゆー足元写真が好きなんです。
a0020615_2351045.jpg
お化粧が楽しいです。
たまたま立ち止まった子供達に、
ダーリンが「それって自分で描いてるの?」
って聞いたら、「ちがーう」って答えてくれました。
すぐ行っちゃったので、友達同士描きっこしてるのか、
お母さんが描いてくれたのかわかりませんが、
なんだかほほえましいです。
a0020615_23746100.jpg
めっちゃかわいい琴姫さん。
ここで、知り合い男性二人に出会いましたが、
二人とも琴姫さんがお気に入りの様子でした。
えっ、ダーリンの好みはって?
そんなん私の前じゃ言いませんよぉ。
今夜のおかずがかかってきますからねぇ(笑)





ひさびさ、ダーリン登場(左すみっちょ)
a0020615_23115449.jpg
本日出会ったブロガーさんには、ダーリンを紹介させていただきました。
a0020615_23132091.jpg
これが豊橋で一番古い建物
a0020615_23135797.jpg
隣のコレは分家さんだそうです。
うろうろしてたら、教えてくれた方がいます。
見ず知らずの方なのですがありがとうございます。
a0020615_23154142.jpg
本陣コロッケも食べてきたよぉ。
お味噌色コロッケで、お味噌味です。

出歩いちゃって、マウス買うの忘れたーーー。
マウス無しではめっちゃ、操作性が悪いです(-_-;)
[PR]
by sacchon-happy | 2009-11-08 23:20 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/9217721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shio622 at 2009-11-08 23:56
1枚目、滅茶いいです
こういう視線は私にないので見習いたいです

本陣コロッケの袋、私のにはこんな絵はなかったなあ..._| ̄|○ l|l|l
Commented by mellon1 at 2009-11-09 08:04
私は琴姫さんより、sacchonの方が ・・・ 。
それにしても、女性だから目線を素直にくれたのかな?
ファインダー越しでもこの笑顔を見たら、私ならドキッとしそう ^^

ナイスな目線写真から始まり、美女、建物紹介、食べ物と完璧なレポート。
最後の関係のない落ちもsacchonらしくお見事!

Commented by inamoku at 2009-11-09 10:58
琴姫さぁ〜ん!!
Commented by sacchon-happy at 2009-11-09 12:33
☆しおさん
私達は一つの袋にコロッケ二つとカレーパンを入れてもらったから、大きめの袋でした。
大きい袋にだけ絵があるのかも~?
Commented by sacchon-happy at 2009-11-09 12:38
☆めろんさん
え、私の方が美人でかわいい~ありがと~
え、違う?面白いって?
はいはい良いですよ。
美人は飽きるけど面白い私は飽きないでしょ(笑)

マウスがないから、更新休んじゃうかも~
てな訳で携帯からレスです。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-09 12:40
☆いなやん
琴姫さん、やっぱりかわいいですよね。
女の私から見ても、かわいいな~って思いました。
Commented by shio622 at 2009-11-09 19:57
琴姫七変化と言えば松山容子
誰も知らないだろうなあ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by shio622 at 2009-11-09 19:57
コロッケ二つとカレーパン

それ、一人分か~?????
Commented at 2009-11-09 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-09 20:38
☆shioさん、
松山容子さん、、、わかりません(^_^;)

だから~、私達って書いてるやん。
ダーリンがコロッケとカレーパンで、私がコロッケ。
実はコレの前に、うどんも食べてます(^_^;)v
Commented by sacchon-happy at 2009-11-09 20:40
☆カギコメさん
気付いてくれて良かった~。
もちろんOKですとも。
当日ドタ参もOKです。
も少し決まったので、あちらへメールしますね~。
Commented at 2009-11-09 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-09 21:41
☆カギコメさん
すでにあちらへメールしちゃったので、
とりあえず今回はあちらへ。
そちらへも、メールしますが、内容はあちらで確認してくださいね。
Commented by lm_hell at 2009-11-11 20:57
めっちゃかわいい琴姫さんに一票。
追加画像希望。
<< 同系色 側面 >>