人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日
結婚記念日_a0020615_2339641.jpg
富士山の裾野はやっぱりウエディングドレスの裾と似ていると思いました。





11月23日が、私達の結婚記念日です。
毎年のように騒いでいるので、長いおつきあいの方は、またかと思われるでしょうね。
今年は特に旅行の予定もなく、しかも当日私はお仕事。
なんだかね~ですが、ケーキは食べるつもりです。
親と暮らした期間より、
ダーリンと一緒にいる時間の方が長くなって1年たちました。
良い所も悪いところも、お互い認め合って許しあって
これからも長く一緒にいられると良いな。
ってな訳で、23日は更新しない予定です。
夫婦でまったり~。子供達ともまったり~。な予定。
by sacchon-happy | 2009-11-22 23:48 | profile | Trackback | Comments(21)
Commented by shio622 at 2009-11-22 23:52
結婚記念日、おめでとうございます
良い夫婦の次の日が結婚記念日だなんてねえ(深い意味はないです)

明日はケーキに顔を埋めるくらい食べあさって下さいね~
Commented by shio622 at 2009-11-22 23:55
ウエディングドレスって女性には特別な思いがあるんですね

私はドレスよりも着ている人を撮っちゃったけど・・・
Commented by mellon1 at 2009-11-23 07:58
女性は記念日に特別な思いを寄せるんだよね。
我が家は5月5日だから、まず忘れないけれど、
記念日をうっかり忘れて、相方の機嫌を損ねる旦那もいるかも w

結婚が人の人生を、大きく変えることは間違えない (-_-;ウーン
Commented by maehashi3 at 2009-11-23 08:38
結婚記念日は忘れませんが、何回目なのかは忘れました(汗)。
今日は普段のさっちょんさんの勤労ぶりに感謝してもらう日ですね(笑)。
Commented by eternity-e at 2009-11-23 15:33
sacchonさん、こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます(^^)

今日は快晴だからお出掛けしてるかな。
ケーキや美味しいもの一杯食べて
のんびりと楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね~。

私は記念日にはあまりこだわりがなくて
毎年18日だったっけ?19日だったっけ??と夫に確認。
今年はあらかじめブログで10/18だ!とチェックしてました~(呆)
来年こそはたぶんバッチリ覚えているはず(^^ゞ

ココロ
Commented by debumonium at 2009-11-23 22:47
こんばんは!結婚記念日おめでとうございます。
11月22日はいい夫婦の日でその次の日なんですね!
夫婦なかよくしなければ、私ももうすぐ記念日でした。
う~ん、今年もケーキ買ってこよかな~。(笑)

Commented by debumegane at 2009-11-24 08:01
Congratulations of your wedding anniversary.
I wish you happiness forever.
です。
Commented by inamoku at 2009-11-24 08:12
ご馳走様です。(笑)
我が家では各種記念日には勝手に色々と買っている様です。(T_T)
ワシにも何か買ってくれ〜!!
Commented by j_capacity at 2009-11-24 18:34
おお、おめでとうございます!!
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 22:43
☆shioさん
ケーキはダーリンが買ってきてくれました。
なんと「祝結婚記念日さっちょんダーリン」
と名前入りでした。
あんなおっさんが、どんな顔して買いに行ったんだか・・・
こっぱずかしいケーキ、おいしくいただきました(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 22:48
☆mellonさん
結婚後、大きく人生変わりましたね~。
私は良いほうにかわったと信じています。
そう信じていたほうが幸せですもんね。

結婚記念日に、二人でランチに行く約束をして
妻の方が約束破ってお友達と出かけちゃって
旦那様のご機嫌を損ねちゃった人が友達の中にいます。
忘れんぼの私も、気をつけなくちゃ。。。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 22:58
☆まえはしさん
えっと、今まえはしさんの昔の日記、調べてきました。
今11年目ですよね。
あれっ、あれっ、今年のその日、私の後輩の結婚式でした。
人事なのに、なんだかとっても嬉しいな。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 23:01
☆ココロちゃんって
意外とアバウトなんですね。
我が家は、忘れないように、毎年二人がお休みなように
と、あえて祝日にしたのですが、
私が今勤めている会社は祝日がお休みじゃないのです(-_-;)
しかも、今ってハッピーマンデーとかで、
どんどん祝日が移動してるから、もし移動しちゃったら
私も忘れちゃうかも(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 23:04
☆debumoniumさん
もうすぐなんですね。
おめでとうございます。
ぜひケーキを。しかも二人の名前入りを。
こっぱずかしいけれど、奥様のご機嫌と
子供達の受けをとれますよ(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 23:05
☆debumeganeさん
ありがと~。
でも英語がさ~っぱりな私には
翻訳してくんないと、わかんないじょ~
なんてね、どもです。
お互い、幸せが永遠に続きますように。。。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 23:07
☆いなやん
さすがです。
勝手に買えるほどの身分を保証してあげてるんですね。
我が家は記念日は必ずケーキです。
ささやかな幸せに浸っていま~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-11-24 23:09
☆純之助さん
ありがとうございます。
甘いもの好きの家族なので
とりあえず、お祝いはケーキです。
ケーキがあるだけで幸せ気分の我が家です(笑)
Commented by debumegane at 2009-11-24 23:38
はい。英語のコメント。
幸せ一杯そうだったので、ちょっとだけいじわるしましたw
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-24 23:45
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。^^
記念日はやっぱりケーキですね~^^
って・・うちもそうだから。^^w

ブログをみていると・・とっても仲のいいご夫婦なんだな~って
思うのです^^
Commented by sacchon-happy at 2009-11-25 22:56
☆debumeganeさん
はい。いじわるされました(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-11-25 22:57
☆lavieさん
ありがとうございます。
ケーキ、定番ですが、子供達も喜んでくれるので、良いかな~と。

仲は、フツーですよ~。
<< 秋の葉っぱ 赤煉瓦倉庫(解体予定) >>