人気ブログランキング | 話題のタグを見る
椅子
学研二眼で撮った写真は、
ピントあわせをしなくてもよいように、ほとんど遠くのものにしましたが
近くにピントをあわせた数少ない写真がこれ
椅子_a0020615_22163870.jpg
091128 明治村



おまけ写真だよ
椅子_a0020615_2225153.jpg
この写真を撮ってるときの私の姿は多分これ(笑)
もいっこおまけ写真
椅子_a0020615_22312756.jpg
POEMさんのおさいふ♪
by sacchon-happy | 2009-12-07 22:32 | 愛知:犬山 | Trackback | Comments(15)
Commented by rukjpk2 at 2009-12-07 22:39
いいですねぇ。
レトロな雰囲気のベンチに
背景の窓がとてもいい雰囲気作ってると思います。
最近行ってないんだけど
う〜ん、デンパークで撮りたくなってきました。
Commented by shio622 at 2009-12-07 22:41
(゜ロ゜;)エェッ!?近くでもこんなにピントがしっかり合うの?

ひょっとしてピントが合う所までカメラの方を移動させたとか?

リンクを辿ってみましたが、
sacchonさんって女学生だったのね(´゚艸゚)∴ブッ
Commented by sacchon-happy at 2009-12-07 22:56
☆rukjpkさん
デンパークなら学研二眼いいよねぇ。
飛べない鳥さんや、笛吹く少年、撮りに行こうかしら。。。
秘密の花園が閉園中なのがざんねんですよね。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-07 22:57
☆shioさん
ちゃんと、レンズくるくるまわしてみたんだよ。
すっごい立体感で、感動しちゃいました。
ま、大判には負けるけどね、でも作ったカメラで感動♪

そだよ、まだまだ女学生♪(気持ちだけね)
Commented by debumegane at 2009-12-07 23:19
ファインダーを覗いているだけでも面白いね。
POEMさんが持っていたブリキの二眼、トップカメラに売っていました。
なかなかお値打ちな価格でしたよ。
1台いっとく?
Commented by papy-you at 2009-12-08 01:15
嵌ってますね~
二眼レフ・・・
でも、雰囲気が一味違う!って感じです。

おもしろそうですね。
Commented at 2009-12-08 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-08 16:00
こんにちは。^^
素敵に写ってますねぇ。。これだったら
かってもいいかも?って思っちゃいますね。^^
Commented by 本州最南端へ行きたい近況 at 2009-12-08 22:03 x
もみじの絨毯、オツでありますなあ~
これで星空撮るとどうなるのだろう....
Commented by sacchon-happy at 2009-12-08 23:44
☆debumeganeさん
いかないいかない(^_^;)
そんなお金があったら、交通費にしますよ~。
行きたいところ、いっぱいあるも~ん♪
Commented by sacchon-happy at 2009-12-08 23:46
☆ぱぴぃさん
えへへ、何が楽しいって、自分で組み立てたカメラで写真が撮れたって事です。
ファインダーも驚きだし、とにかく面白いんですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-08 23:47
☆カギコメ2009-12-08 08:16 さん
直メしておきました~♪
Commented by sacchon-happy at 2009-12-08 23:48
☆lavieさん
うんうん、買ってみて~。
作るのも楽しいし、首からぶらさげてもかわいいし、
覗いて楽しいし、撮っても楽しい、お勧めで~す。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-08 23:49
☆カギコメ2009-12-08 16:09さん
ありがとうございます。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-08 23:50
☆本州最南端さん
これはシャッタースピードを変られないので
星空は真っ黒になるのであります(笑)
<< 反転地 黄葉 >>