人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あわてんぼさん
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-08-29 10:11 | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from 歩いて撮って at 2004-08-30 19:34
タイトル : うちにもシジミがいました。
あわてんぼさん... more
Commented by paranoia2004 at 2004-08-29 11:51
この花びらが開く前の形ってソフトクリームを連想してしまいました(爆)
ブルベリ味かな(^^ゞ
Commented by xoanon at 2004-08-29 16:01
みんな、花が咲くのが待ちきれないくらいおなかがすいてたのね。
中までちゃんととどいたのかなぁ(^。^)
Commented by qwqgs823 at 2004-08-29 19:15
ヤマトシジミ小さくて撮りにくい蝶なのに上手く撮っていますね。
目にピントがピッタリで触角までクッキリ、いいですね!
Commented by rukjpk at 2004-08-29 22:10
蝶も必死なんでしょうね(笑)
早朝の食事は大変だな〜
Commented by QPちゃま at 2004-08-29 22:27 x
 何だか自分を見ているようで・・・
アリではなくキリギリスなんですが、
蝶と同じで流動食が主体なので・・・(;-_-R;)
Commented by sacchon-happy at 2004-08-30 16:47
*paraさん、ほんとだ、ソフトクリーム!食べたーい。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-30 16:50
*xoanonさん、競争率激しいので、みんな早起きなんです。ありさんは秋の準備が始まっているのかもしれませんね。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-30 16:51
*花月さんにお褒めいただくと・・・(#^_^#)。
虫とかって苦手だったんですけど、だんだんかわいく見えてくるから不思議ですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-30 16:57
*rukjpkさん、しじみちゃんは何度も口を挿しなおしていましたよ。たとえ届かなくてもこの花キープって気持ちなのかもしれませんね。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-30 17:01
*QPちゃまさんもあわてんぼさんなんですか?(^_^;)流動食ばかりでなく、普通食も食べてくださいね。
Commented by grassmonblue at 2004-11-12 18:41 x
きれいな子と表現したくなるヤマトシジミですね。
よほど魅力的なつぼみだったんですかね。

これからチョウは見かけなくなりますが
ぼくは整理かたがたのブログを書いていきたいと思っています。
<< ちゅ こすもす >>