人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゅ
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-08-30 17:11 | Trackback | Comments(10)
Commented by paranoia2004 at 2004-08-30 17:58
へ~外側から食べてるんだぁ!
それもあっちこち食べ散らかしているんだろうな~(爆)
これも花芯のオレンジ色が綺麗ですね♪
Commented by xoanon at 2004-08-30 18:34
おいしいんでしょうね~。
愛しくて食べてしまいたい~、と言うのはちょっと怖いですね。
Commented by rukjpk at 2004-08-30 23:17
このポーチュラカってとても美味しそうな色してます。
(バッタの気持ちになるとね。笑)
楽しい写真をありがとうございます。
Commented by sacchon-happy at 2004-08-31 16:27
*paraさん、そうなんです。食べ散らかしてお行儀が悪いバッタさんでした(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-08-31 16:28
*xoanonさん、確かに・・・怖い・・・(>_<)
Commented by sacchon-happy at 2004-08-31 16:29
*rukjpkさん、せっかく家にも双子のポーチュラカあったのに、食べられてしまいました(^_^;)
Commented by qwqgs823 at 2004-08-31 21:20
やさしい写真ですね。嫌味がなくて清楚な感じがいっぱいです。
人柄が写真に出るのでしょうか?
Commented by 干かる源氏 at 2004-08-31 21:24 x
組み写真にしたところが最高!!!
おそれ入りました
Commented by sacchon-happy at 2004-09-01 22:40
*花月さん、そうそう人柄・・・(^_^;)ではなく、ポーチュラカの花柄でしょう。暑い夏にも元気いっぱい、そしてどんなにほっておかれてもきれいな花を次々に咲かせてくれます。この花は、不精なわたしにはサイコウの夏の花です。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-01 22:43
*干かる源氏さん、ほんとうにちゅって見えたんですよ~。で、あららって私の気持ちわかってもらえました(笑)
でもよく見たらすでにあちこち食べ散らかしていましたね。
<< つぼみ あわてんぼさん >>