灯を噴くゴムラ
a0020615_23123639.jpg
091226 新城市

debumeganeさんの怪獣ゴムラのコメにて
どうやらご指名されているようなんだけど
一人で行くのは恐すぎる~ってな訳で
仕事帰りに、会社近くに住んでいるお友達を拉致して撮ってきました。



分身の術
a0020615_23175566.jpg
もいっちょ
a0020615_2318478.jpg
寒い中、Mちゃん付き合ってくれてありがと~。
久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかったよん。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-12-26 23:16 | 愛知:新城 | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/9511266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 風豚@紆余曲折フォト日記 at 2009-12-27 00:24
タイトル : 怪獣ゴムラ
090509 ゴムラ@愛知県新城市 RICOH GR DIGITALⅡ GR 5.9mm F2.4 古タイヤで作られた怪獣ゴムラ。 某タイヤメーカー工場(ポッポ閣下とは縁がない方)に隣接する公園にいました。 口からなんか出てますが、ゲロ吐いてるようにも見えます(´・ω・`) おっさんがこの写真を撮ったのは今年の春。 街角がイルミネーションで飾られるこの時期なら、ゴジラがはき出す放射熱線のように見えるでしょうね。きっと。... more
Commented by shio622 at 2009-12-26 23:18
夜はこんなふうに見えるんだ~
昼より不気味だな
Commented by debumegane at 2009-12-27 23:10
かっこええ~!!
Commented by paranoia2004 at 2009-12-28 12:02
3枚目に笑いがこみ上げてきました(^^)
Commented by papy-you at 2009-12-29 17:19
ロマンチックなゴムラですな~
トリオで気張ってはりますね。
誰が一番明るいか~(^◇^)
Commented at 2009-12-29 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-30 13:10
☆shioさん
夜見たのは初めてでした~。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-30 13:11
☆debumeganeさん
夜も見に来ますか?またご案内しますよ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2009-12-30 13:13
☆paraさん
笑って笑って~(笑)
多重露光の出来ないキスデジですが、
ある撮り方を教えてもらっての撮影です(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2009-12-30 13:16
☆ぱぴぃさん
みんな元は同じなので、どれが一番明るく装えるかですね。
明るく生きたいですね♪
Commented by sacchon-happy at 2009-12-30 13:17
☆カギコメ2009-12-29 20:38さん
ありがとうございました。
そちらへもご挨拶にうかがわせてもらいました。
Commented by sacchon-happy at 2009-12-30 13:18
☆カギコメ2009-12-30 12:03 さん
いつもご心配いただきありがとうございます。
まったりと年末年始を過ごす予定です。
Commented by debumonium at 2009-12-31 01:22
こんばんは!
GOMURAカッコイイですね!
ハリウッド風に言ってみました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-02 21:43
☆debumoniumさん
GOMURAよろしければ見にきませんか?
ご案内しますよ~。
Commented by toyotoyojp_ngo at 2010-01-03 19:19
▼ロの感覚見事であります。
特にラスはゲ▼三連チャン。
ステキであります。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 20:24
>ひらりん
ご満足いただけたようで
撮りに行ったかいがありました。
で、ひらりんも、夜、見に来る?(笑)
<< まったりと 早くちょうだい >>