人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も
     ついていくね
今年も_a0020615_21204926.jpg
     あなたの後を
     100102 岐阜県 長良川国際会議場



今年も_a0020615_21223051.jpg
今年も_a0020615_21224943.jpg
今年も_a0020615_212322100.jpg
今年も_a0020615_21234331.jpg
休館日とわかっていたのですが、安藤建築、外観のみ見てきました

あっ、みなさま、ことしもよろしく~
by sacchon-happy | 2010-01-02 21:27 | 岐阜県 | Trackback | Comments(36)
Commented by shio622 at 2010-01-02 21:47
岐阜市に住んでいた頃とはずいぶん変わっちゃって
まるで浦島太郎の気分だワン

1枚目の切り口がトッテモ゚+.゚(*´▼`)b゚+.゚ィィ♥゚+.゚(*´▼`)b゚+.゚ィィ♥
Commented by sacchon-happy at 2010-01-02 22:02
☆shioさん
えっ、岐阜市に住んでいたんですか?
実家はT市で、単身赴任でS県で、他にも住所を持っていたなんて・・・
ま、引越し暦は私には負けるでしょうけれどね。
Commented by shio622 at 2010-01-02 22:43
岐阜市には1年しか住んでないです
その後各務原市に3年・・・

いつも見えていた金華山が懐かしいよ
Commented by とんぼ学 at 2010-01-02 23:22 x
ついてくね。あなたのあとを。
なるほど~。
今年もよろしく~。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-02 23:22
☆shioさん
学生時代かしら?
今日は初めて岐阜城へも行ってきました。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-02 23:24
☆とんぼ学さん
はい、方向音痴なので誰にでもついていきます←いや、そーゆー事じゃないって(笑)
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by maehashi3 at 2010-01-02 23:41
早速行かれたんですね。
そして早速広角使われてますやん(笑)。
しかも雪景色なんて羨ましい。
ここは内部もぜひ見て下さいね。
Commented by papy-you at 2010-01-03 01:18
明けましておめでとうございます!
いやあ~一枚目を見て・・・ sacchonさんのダ-リンへの
愛情を再確認しましたよ~
いい写真です!!!
うちも・・・こんなん言ってほしなあ~

それにしても、たっぷり積もったんですね!
Commented by kyoko1034 at 2010-01-03 10:45
いいな、いいな、いいな~~~
こんな気持ちで歩いてみたいな~~~

あ、ことしもよろしくです(*^_^*)
Commented by paranoia2004 at 2010-01-03 11:49
新年おめでとうございます。
シンプルな構図によいお写真ですね。
本年もよろしくお願いします。
Commented by keikono2 at 2010-01-03 17:26
きゃぁーっ、カッコイイ~♪ひゅーひゅー。

私も、付いて行きたい。。。誰かの後を。.....なのに、気づけば楯にされ・・???

まぁ、さんなことはさておき(笑)、
明けましておめでとうございます♪
今年も、楽しんでいきましょう~(^^)/
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 19:09
>まえはしさん
岐阜城へ行ったので、休館とわかっていましたが、
やはり雪景色の外観も押さえておこう寄りました。
名前が入ってるのは道路の向こう側から撮ったのかなと思いながら
雪の残る道路を横断する勇気が出なくて、ちょっと下から目線になっちゃいました。
決して私がちっちゃいからではない!と思いたいです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 19:16
>パピィさんとこは
愛情たっぷりの愛妻弁当を作って貰ってるじゃないですか。
それってすごく幸せですよん。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 19:19
>きょーこさん
現実は、付いてくのが大変で
いつも待って~って小走り状態なんですよ(^_^;)
今年もいっぱい遊んでね。
Commented by toyotoyojp_ngo at 2010-01-03 19:20
メタボを解消せねばついて行けぬ....^^;
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 19:21
>パラさん
せっかくの雪景色だったので
余分な物はぜ~んぶカットしちゃいました。
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 19:25
>keikoさん
私は付いて行こうとしても
置いていかれがちです。
決して足が短いからとは
認めたくないで~す(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-01-03 19:28
>ひらりん
ダーリンもメタボ気味なのですが
メタボじゃない私が付いて行けませぬ。
やっぱりのんびりした性格のせいなのかしら(^_^;)
Commented by shima0319 at 2010-01-03 22:45
sacchon-happyさん あけましておめでとうございます~☆

わ~ グッとくる写真ですね~
旦那さん? 幸せですね^^

うちは・・・私がついてっちゃいます^^;

今年もよろしくお願いいたします~♪
Commented by debumonium at 2010-01-03 23:52
あけましておめでとうございます!
新年にグッとくる1枚が来ましたね!
それにしても元旦から大雪でしたね。
雪解け大変でした。
Commented by debumegane at 2010-01-04 09:45
明けましておめでとうございます。
はぐれずについて行けるとはえらいなぁ。
おっさんはいつも迷子になってますw
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 11:49
>shimaさん
地図見ても、どっちへ行っていいのかよくわかんないので
仕方なく?ついていきます。
でもしょっちゅうおいていかれちゃうんですよ(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 11:51
>debumoniumさん
いつもお笑い系ですが、たまにはね、こんなのも良いかな~って。
私の住んでるところは、わーっと降ったわりには積もらずに済みました。
せっかくだから、ダーリンと雪見に出かけたんですけれど、
解けた後は凍ったり、ぐちゅぐちゅだったりで大変なんでしょうね。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 11:54
>debumeganeさん
お帰りなさ~い。
しょっちゅうはぐれますよぉ(^_^;)

debumeganeさんは、迷子になるどころか
ちゃんと振り返って後ろの人がいるか確認してくれる人ですやん。
今年も確認よろしくお願いしま~す(笑)
Commented by inamoku at 2010-01-04 12:07
あけまして〜グラッチェ

ついて行きますので、誘って下さい。(笑)
雪景色っていいですねぇ。
今年こそは何処かへ雪景色を撮りに行きたいなぁ

今年もよろしくお願いします。
Commented by chirorin_wan at 2010-01-04 15:44
sacchonさーん♪
遅くなりましたが・・今年もよろしくね~☆
sacchonさんの写真って・・なんかいいなぁ~って思いながら時々お邪魔しては見せて貰ってます。
あたしもこんな風に撮れる様になりたいなぁ~。
今年もどんな写真が見られるか楽しみにしています(*^^)v

雪景色~☆
去年から一度も見ていない。
12月に豊橋でも雪が降ったんだって前に遊びに来たときに知ってビックラしました(笑)
同じ豊橋でも違うんだね!
今年の元旦、初雪だったけどほんのパラパラって感じで終わってしまってなんか残念だった。

「ついていくね」・・・いい言葉だなぁ~☆
相方に言ったら・・あたしには似合わないって言われそうじゃ(笑)
Commented by xxmooncatxx at 2010-01-04 16:57
明けましておめでとうございます!
あこがれの雪景色。いいですね〜♪
私にもついて行ける相手が欲しいです(^^;)
今年はもう少しマメにブログ更新しようと思っていますので、
また遊びにきて下さいね♪
よろしくお願いいたします!!
Commented by larywa at 2010-01-04 18:28
1枚目、素敵な写真ですね。

4歩さがって「ついていくね あなたのあとを」ですか?
sacchonさん、おしとやかだったんだ~

今年も宜しくお願いします。
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-04 19:23
新年あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いいたします。^^

ついていくねって・・いい言葉ですね。^^
こちらはほとんど雪が降らないから、これだけの雪をみると
すごいな~って思っちゃう。^^
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 19:26
>いなやん
おぅ、ついておいでっ。
でもって、迷子への道を歩かせてあげよう(笑)
今年も関西へは遊びに行くつもりなので
その時は遊んでくださいね~。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 19:28
>タカピョンさん
12月の雪はあっという間でしたから、豊橋でも知らない人(寝てた人)いますよ。
今年は新年早々降りましたね~。
お休みの日の雪は嬉しいけれど、平日だと・・・
通勤が大変なので困っちゃいますよね。
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 19:32
>mooncatさん
雪景色、普段降らない所に住んでいると憧れますよね~。
もともとこの日に岐阜へ行くことは決めていたのですが
雪が降って嬉しかったです。(慣れない雪道は大変でしたけど)
mooncatさんがいつだったか湖北?湖西?で撮られた雪の足跡の写真
岐阜には鳥さんいなかったので、自分達の足跡撮りたいなって思って
撮った写真なので、mooncatさんのおかげ写真なんですよ。

センスの良いmooncatさんの更新楽しみにしていま~す。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 19:35
>larywaさん
そうなんですよぉ~、ブログではお笑い系だと思われていますが
実はとってもおしとやかなんですよぉ~

ダーリンに更新してすぐ、みてみてかわいいでしょ~って見せたら
ついてくるどころか、どっか行っちゃうじゃんって言われちゃいました(^_^;)
だってねぇ、ダーリン待っててくれないんだもん(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-01-04 19:38
>lavieさん
雪、東西三河ではこんなには降らないですよね~。
だから雪見れてとっても嬉しかったです。
でもね、歩くのにすごーく疲れちゃいます。
あと、岐阜城へも行ったんだけど、坂や階段は怖かったですよ。

lavieさんは新年早々オフ会だったようで、写真楽しまれてますね。
今年はぜひご一緒しましょうね。
Commented by blogyokohama at 2010-01-04 22:21
明けましておめでとうございます。
一枚目の切り取りと魅せ方、ゾクッとしました。素晴らしいです。
ROMが多くなっているこの頃ですが、今年もどうぞ宜しくお願い
致します。
なお、4/17には伊吹山ヒルクライムでそちら方面へうかがう予定
です(ってあまりsacchonさんの所に近くないか・・(^_^;))。
Commented by sacchon-happy at 2010-01-05 23:09
>二郎さん
私もROMが多いですよん。自分のペースを大事にしないと続かないですもんね。

4/17ですね。ダーリンをそそのかして、伊吹山あたりへ行こうかしら~。
あ、一般車は通行できなくなっちゃうのかしら?
<< かくれんぼ まったりと >>