a0020615_21462068.jpg
100131 向山梅園




ぴ~んくに咲いてる~
a0020615_21475785.jpg
つ・ぼ・み
a0020615_21481765.jpg
実はまだまだこんな状態の向山梅園です。
a0020615_21485160.jpg
今日は母と向山アピタへお買物へ行きついでに、梅園に寄りました。
まだまだ全然な咲き具合なのですが、三脚のカメラマンも数名いましたよ~。
マクロ撮影は、咲き始めの方が良いんでしょうね。
明日から2月、最近ご無沙汰の彼女を誘って菜の花畑に行きたいな。。。
[PR]
by sacchon-happy | 2010-01-31 21:54 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/9824380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papy-you at 2010-01-31 22:07
梅・・・咲いてるんですね!
今日などちょうと撮影に良い季節・・・と思っていたら、
生憎の雨~

でもぴ~んくい梅見れて、よかったなア~
春よ来い!ですね!
Commented by debumegane at 2010-01-31 23:24
えー。もう咲き始めているんだ。
デジイチとレンズをメンテに出すつもりなのに・・・
Commented by tsukichan at 2010-02-01 00:25 x
こんばんは~

実は昼から向山アピタついでに梅園に行きました~(*^_^*)

まだちょっと早かったね。

Commented by 愛ちゃん at 2010-02-01 03:37 x
やはり、
向山梅園行かれましたね。
女の方はアピタでお買い物、
ついでに?梅園もの方多いみたいですね。
Commented by mellon1 at 2010-02-01 11:49
私は一週間前に行ったけれど
あまり開花が進んでいないようですね。
この状態だと、2眼やピンホールの出番はなかったかな ^^;

彼女を誘うなら、ついでに私もさそってくらはい ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-01 13:29
こんにちは♪
二月にはいり梅もちらほら咲きはじめていますね~
ピンクの梅かわいいですね♪
お天気のいい日に岡崎にでもいってみようかな~
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:45
☆ぱぴぃさん
そろそろ咲き出したって所ですが、まだまだですね。
少し鼻がむずむずしてきたような気もするので
春はもうすぐですね。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:46
☆debumeganeさん
川売は3月ですから、メンテなら今のうちですよ~
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:47
☆tsukichan
早いと分かっていても、ついでがあったので寄っちゃいました。
見頃の頃には行く予定が無いんだよねぇ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:48
☆愛ちゃん
はい、お買物ついでです。
だから見頃の時に行ったのは過去1回のみです(^_^;)ふぅ(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:49
☆mellonさん
針穴も持っていったんだけど、出番なしでした。
mellonさんも菜の花行く?彼女は美人でスタイル抜群ですよ♬♬♬
Commented by sacchon-happy at 2010-02-06 23:50
☆lavieさん
岡崎というと岩津さんかな?
1月末についでに寄ったんだけど、全然でした。
見頃になったら、あそこは良いよねぇ~
<< お話してね ただの風景ですが >>