人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時を刻むもの
時を刻むもの_a0020615_23221382.jpg
091229 神戸 山手八番館



時を刻むもの_a0020615_2365374.jpg
↓の時計をUPしたあと、
そういえば昨年末に神戸へ行った時も時計を撮ったっけ
と思い出し(実はその1年前にも、三ノ宮で時計を撮ってますが)
在庫を掘り出してきました。
ってゆーか、年末の神戸の異人館めぐりの写真
お茶してる写真しかUPしてないんだよね(^_^;)
この時の交通費は、往復の電車賃とループバス1日フリー券合わせて
1人分で3000円未満です。
とってもお安く行ってきましたが、やっぱり疲れました。
新幹線の指定席でビューンと行きたいな。。。
ま、貧乏な私には無理だけど~(^_^;)
by sacchon-happy | 2010-02-11 23:23 | 兵庫県 | Trackback | Comments(8)
Commented by itoureiko at 2010-02-12 06:35
初めまして☆

時間…アナログ時計の針をぐるぐる戻したって
過去は戻せませんね。。。
素敵な写真ありがとうございます^^
Commented by ayumi at 2010-02-12 09:12 x
こんにちは。
古い時計て気になりますよね。
私もついつい撮ってしまいます。
この時計、天使が時間の守り神のようにも見えますね^^
Commented by zendc at 2010-02-12 17:07
古い時計は、惹かれますよね。
ここにピッタリの時計ですね。
時間だけじゃなく、歴史も刻んでいますね。
Commented by sasaki-2 at 2010-02-13 22:42
お久しぶりです。
ここにも行っていたのですかー^^
カッコよく撮れてますね♪ (ホンマにかっこいい!)
それにしても全部込みで3,000円ですか?
へぇー、結構安く来れるんですね。 ビックリ!(笑
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:15
☆itoureikoさん
ようこそ~、そちらへもコメさせていただきました。
時々、ぐるぐる戻したくなる時もありますが
過去を振り返るより、今を大事に過ごしたいな~って思っています。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:18
☆ayumiさん
古い時計は前は好きじゃなかったんですけど、
なんだかここ数年とっても気になっています。
ayumiさんも撮るんですか~。嬉しい~。。。
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:19
☆zendcさん
ここの時計はさすが異人館って感じですよね。
古くても新しくても、時計はアナログが好きです。
デジタルだと、時間がつかめないアナログな私なんです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-14 09:22
☆sasakiさん
お久しぶりです。コメありがと~。
年末の神戸行きが決まった時、お知らせしたかったんだけど
どの写真もコメがあいてなくて、お知らせできませんでした(T_T)
でもね、でもね、見てくれたからとっても嬉しいです。
<< 郡上八幡 とき >>