人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛を語る日
愛を語る日_a0020615_1605296.jpg
100213 安城市 デンパーク
かどうかは知りませんが、この二人はみんなと離れてラブラブな感じでした。



ダーリンには市販のチョコをあげました。
家族用に、超簡単レシピでガトーショコラを焼きました。
以前はお菓子作りが大好きで、
チョコのテンパリング用の温度計を持っています。
でも、最近では電子レンジでチンするだけで
テンパリングの必要のないチョコ売ってますよね。
私もすっかり写真に気持ちがいっちゃってて
お菓子作りはご無沙汰~。
ま、テキトーに混ぜてテキトーに焼いたガトーショコラです
愛を語る日_a0020615_16113483.jpg
この後切り分けて苺と生クリームを添えればOK(多分)
by sacchon-happy | 2010-02-14 16:14 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(6)
Commented by shio622 at 2010-02-14 17:04
義理チョコの食い過ぎでお腹が気持ちわりいよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by itoureiko at 2010-02-14 17:42
こんにちは☆
sacchon-happy さんのガトーショコラ美味しそう!


私もテンパリングさぼりチョコもmeijiのものを
使ってしまいました(汗)
クーベルチュールチョコを使うと
コストが結構かかって…
愛があればOKですかね(汗)

Commented by debumegane at 2010-02-14 23:48
ええええええええええええええええええええー
ガトーショコラって自分で作れるんですかぁああああ!
おっさんは奥ちゃんから、チョコバットもらいましたorg
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:12
☆shioさん
かわいそ~義理だって~
本命チョコならいくら食べてもお腹は平気なはず・・・多分
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:14
☆itoureikoさん
meijiチョコ、OKですよん。
どんな高級チョコより、
meijiの板チョコが一番美味しいと思う庶民な私です(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-15 23:14
☆debumeganeさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー
きっと手作りチョコバットに違いナイ・・・(^_^;)
<< 入会審査用 白いベンチで >>