カテゴリ:愛知:豊橋( 159 )
かたくり山で見かけた他の花
ジロボウエンゴサク(次郎坊延胡索)
a0020615_1646183.jpg
ムラサキケマン
a0020615_16463769.jpg
a0020615_16471856.jpg
イチリンソウ
a0020615_16473386.jpg
ムラサキハナナ
a0020615_16484899.jpg
明日は、桜淵公園と、佐奈川と、桜トンネルのはしごをしようと思っています。
無理かな~?
私を見かけたらぜひ声かけてくださいね。
顔知らないって?
大丈夫、ちっこいカメラで怪しいオーラを放っているのですぐわかります(自爆)

4/9 fairysilvaさんに教えてもらった花の名前、追加しました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-08 16:50 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(20)
カタクリ
しべが、まだ綺麗な頃。
a0020615_1653690.jpg
花びらの中に、クレヨンで花びらを落書きしてあります。
誰が落書きしたのかな?
a0020615_16532614.jpg
豊橋かたくり山は、もっともっといっぱい咲いてます。
これはほんの一部。
囲ってない所にも、あちこちに咲いているのです。
なんせ、×3までの私のチビデジで撮れるんですから。
うっかり踏まないように気をつけて歩いてくださいね。
a0020615_16535130.jpg


お詫び
3月末から、仕事がめちゃめちゃ忙しいです。
残業、お持ち帰り、しています。
レス、訪問、気長に待ってくださいね。
早くみなさんのblogへ遊びに行きたいよぉ~(;_;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-05 17:02 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(20)
カタクリの姿
優しくラッピングしてみました
a0020615_19443164.jpg
横からみるとこんな感じです
a0020615_19444720.jpg
びろーんて開いてるのもあります
a0020615_19454162.jpg


プリントの話
[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-03 19:50 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(22)
カタクリ
豊橋市カタクリ山へ行ってきました。
a0020615_1422745.jpg
a0020615_14224749.jpg
a0020615_1423247.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-02 14:25 | 愛知:豊橋 | Trackback(4) | Comments(27)
梅香
a0020615_1727429.jpg

a0020615_17315079.jpga0020615_1732786.jpg
豊橋市向山の梅林園
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-27 17:44 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(30)
昨日の夕景
せっかく撮りに行ったから、またまたアップ。
しつこくてごめんね~
橋に夕陽が当たってます。まだあんまり赤くないです。
a0020615_1921317.jpg
この形、鳥って思うんだけど・・・どうかな?
橋を渡るたびつい見てしまいます(危ないなー)
a0020615_19221151.jpg
光の中に誰も乗ってない小舟が・・・
a0020615_19222852.jpg
この間に昨日アップした夕景が入って
a0020615_19224046.jpg
寒くなったから帰りました。しもやけになったら大変だもんね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-03 19:31 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(11)
キャンドルナイト
『日本一のキャンドルナイト10484(トヨハシ)本』
というイベントが豊橋公園でありました。
a0020615_2337848.jpg
a0020615_23371980.jpg
吉田城があるんですけど、写りませんでした(-_-;)
a0020615_233836.jpg
ペットボトルでキャンドルの台を作ってあります。
保育園や一般の方の手作りです。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-11-13 23:45 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
動物園で
どってことない写真でごめんなさい。
白くま君が、お昼ご飯だったので、嬉しくって撮っちゃいました。a0020615_1712066.jpga0020615_1713212.jpg

珍しいピンクのパンダもいましたよ(笑) 快く娘を乗せてくれました。
重くてごめんね~
a0020615_1714951.jpg

奥殿陣屋の写真、 2と1 をUPしました
「もうひとつの季節を感じて」
で見てネ(^O^)
[PR]
by sacchon-happy | 2004-10-24 17:11 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
葦毛湿原
先日行った葦毛湿原の写真をアップしました。

シラタマホシクサ以外の花もあります。

「もうひとつの季節を感じて」
で見てネ(^O^)
[PR]
by sacchon-happy | 2004-09-15 01:07 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)