カテゴリ:愛知:蒲郡( 32 )
3人娘(^_^;)でラグーナイルミ
お付き合い歴14年目のtsukichanと
夏のグループ展に来てくれたかじゅちゃんの3人で
ラグーナイルミに行ってきました♪
a0020615_955146.jpg
とにかく風があって、寒いっ(>_<)
イルミがぶれぶれなのは風かあるからっ
苦手な三脚ちゃんと使ったのになぁ。
三脚の使い方、tsukichanにやってもらった事、内緒(^_^;)
    って、自分で書いてるやん
a0020615_96414.jpg
寒さで頭がぼんやりしてきて、鼻水もたれそうになってきたから、
早々に退散して、ごはんを食べました。
アツアツのおもちおろしドリア
a0020615_91144.jpg
おまけの写真 かじゅちゃんとおそろのコンデジ♪
a0020615_963290.jpg
20111216 蒲郡市
[PR]
by sacchon-happy | 2011-12-17 09:13 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(3)
ラグーナイルミ
a0020615_231347.jpg
我が家からは一番近くのイルミネーション。
年々地味になっているような気がするけれど
やっぱり行っちゃうんだよね。
a0020615_23413137.gif

[PR]
by sacchon-happy | 2011-12-08 23:15 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(10)
あじさい 「ソレイユ」
早いよ~と聞いていたのですが、形原温泉のあじさいの里に行ってきました。
5万株のあじさいが、植えてあったり、展示されたりしています。
レタスみた~いなあじさい 「ソレイユ」
a0020615_23303497.jpg
a0020615_23305522.jpg


通る人みんながすご~いってカメラをむけてたあじさい
すっごいもこもこっていうか、ぎっしり咲いてました
a0020615_23364253.jpg
房になってブドウみたい~(^o^)
a0020615_23371167.jpg
あまりにも重いのか、疲れて休憩中~(^_^;)
a0020615_2337583.jpg


平日の急なお誘いに、ちょっぴり無理しておつきあいしてくれたお友達 ありがと
a0020615_2342954.jpg
20110614 蒲郡市あじさいの里
[PR]
by sacchon-happy | 2011-06-15 23:42 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(4)
三谷祭り
祭りの笑顔
a0020615_21453179.jpg
101024 三谷祭り 西区

More
[PR]
by sacchon-happy | 2010-10-27 21:53 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(18)
三谷祭り(海中渡御)
a0020615_23394126.jpg
101024 蒲郡市 三谷祭り

More
[PR]
by sacchon-happy | 2010-10-24 23:45 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(10)
Christmas tree
a0020615_2304033.jpg
091209 ラグーナ

More
[PR]
by sacchon-happy | 2009-12-16 23:07 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(14)
風をおこそう
a0020615_21443950.jpg
091109 蒲郡市LAGUNA

More
[PR]
by sacchon-happy | 2009-12-11 21:54 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(20)
トイカメでラグーナ
a0020615_22115348.jpg


フィルムは、撮ってから、実際にどんな風に撮れたかわかるまでに
とっても時間がかかります。
とくに、めんどくさがり~の私は、撮りきった後、
現像に出すまでが長い・・・
この写真を撮った日は、娘とお買物に出かけました。
ファッションとか、普通の女性が興味があるような事に
全く興味が無い母娘。
ぐるぐる回って、結局買ったのは、、、なんだったっけ???
思い出すのは、ここでアイスを食べたこと。
中身を選んで、まぜまぜしてくれる、ちょっぴり贅沢なお味。
いっぱいおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごした事を思い出しました。



昨日から、急に寒くなりましたね。
今夜から我が家はあったかいパジャマに変わりました。
[PR]
by sacchon-happy | 2009-11-03 22:20 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(10)
やま(山車)を撮る
a0020615_204340.jpg
091018 蒲郡市 三谷祭り

私の場所からは角度の関係で、やま(山車)と彼を一緒に撮る事はできませんでした。
この写真からだと、『うみを撮る』ですね(^_^;)

背中(18未満禁←うそうそ)
[PR]
by sacchon-happy | 2009-10-19 20:21 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(10)
やまが海を渡る
a0020615_18591365.jpg
a0020615_1902240.jpg
091018 蒲郡市 三谷祭り 海中渡御

四つの山車が海を渡ります。
地元の方は、山車を「やま」と呼んでいました。

More(写真はないよ)
[PR]
by sacchon-happy | 2009-10-18 19:14 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(16)