カテゴリ:愛知:音羽( 8 )
竹宵2
a0020615_21292585.jpg
a0020615_21293955.jpg
お仕事が一段落つき、定時で帰れたので
2年ぶりに旧音羽町の竹宵に行ってきました。
でもなかなかPCたちあげる気になんないんだよね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-08-11 21:32 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(2)
竹宵
a0020615_21391928.jpg
8/9 豊川市(旧音羽町)
a0020615_21443288.jpg
a0020615_21444474.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2008-08-09 21:49 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(4)
大橋屋
ひらりんさんが、たんころりん その1をアップしてます。
ううっ、行きたかったー
ところで、赤坂宿の大橋屋さん、鳥目?でよく見えなかったので、
昼間また撮りに行ってきました。
a0020615_8151486.jpg
ひらりんさんに負けずに?赤丸ポスト。
この色は、カメラのせいでも、加工した訳でもないです。
色あせた赤丸ポストでーす。
a0020615_8152231.jpg


レス、遅れててすみません。
[PR]
by sacchon-happy | 2006-08-22 08:18 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(14)
あんどん
某ブロガーさんが、足助で「たんころりん」やってるよと教えてくれたのですが、
都合がつかず、行けなかったので、代わりに
竹宵まつりのすぐそばで、赤坂宿行灯まつりを撮ってきました。
a0020615_012206.jpg
旅籠 大橋屋
a0020615_0123239.jpg


おねいさん
[PR]
by sacchon-happy | 2006-08-20 00:23 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(4)
愛が一番
a0020615_2264142.jpg
こんな言葉が書けるなんて、どんな人かしら。

今、「ダーリンが一番」 って書けるかな~(^_^;)

ネコバス
[PR]
by sacchon-happy | 2006-08-15 22:17 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(14)
竹宵
a0020615_2252923.jpg
8月11日 音羽町 竹宵祭り

中日新聞東三河版の写真
[PR]
by sacchon-happy | 2006-08-13 16:28 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(12)
蝶とコスモス
a0020615_20252340.jpg
a0020615_202619.jpg
蝶がとまってるのを見つけると
やったー、だだだーっと突進、あわててシャッター
どう撮ろうなんて、考える暇はありません(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-08 20:28 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(26)
秋の空にのびのび
a0020615_18565074.jpg
ぴっかぴかのお天気で、青空に思い切りのびをするコスモス達♪

最近の私といえば、曇り女で、どこへ行っても青空に恵まれませんでしたが、
やっと、青空の中の撮影中、
ちいさな男の子が、お母さんとお散歩にきて、
「ぼくたちだけだねー、かめらもってないの。」
と私を含め4人のカメラ持ちを珍しそうに眺めながら
コスモス畑を歩き回っていました。
「ぼくのお家、近くなの?コスモス見に毎日来られていいね。」
と私が話しかけると、
「うん、近く。  毎日来るんだ~。」と とても嬉しそうでした。
母子二人で、ほのぼのとお散歩する姿は
懐かしくもあり、とても幸せそうで、私までほのぼの~(*´▽`*)

10月23日音羽町
[PR]
by sacchon-happy | 2005-10-25 19:23 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(34)