カテゴリ:奈良県( 33 )
ヒカリ
a0020615_18353520.jpg
朝の光が斜めにさす
シーンっていう音が聞こえそうな朝

なんてね、実際にはカメラマンさんがうろうろ~の奈良公園なのでした(^^;)20131123

[PR]
by sacchon-happy | 2013-12-11 18:37 | 奈良県 | Trackback | Comments(7)
きらめき
水を飲む鹿ちゃん
a0020615_07123707.jpg
飛火野での鹿ちゃん
a0020615_07125080.jpg
20131123


鹿ちゃん、もっと見る?
[PR]
by sacchon-happy | 2013-12-10 07:24 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
ゆらめき
水に写りこんだ紅葉は、その姿を様々に変え、私の心の動揺を表してるようでした。
a0020615_23194290.jpg
かと思えば、まるで鏡のように動かなくなるのでした。
a0020615_23234984.jpg
 
20131123 奈良県浮見堂



母の事
[PR]
by sacchon-happy | 2013-12-09 23:58 | 奈良県 | Trackback | Comments(4)
秋の空
秋の空は、色付いた葉っぱ模様です(*´▽`*)
a0020615_1914267.jpg
20131123 奈良公園

写真展へ行ってきました
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-30 19:26 | 奈良県 | Trackback | Comments(4)
まぶしくて
a0020615_21124875.jpg
20131123 奈良公園

朝の光を浴びて、葉っぱちゃんたちはキラキラしててまぶしかったです

もっと見る?
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-27 21:20 | 奈良県 | Trackback | Comments(10)
鹿もみじ
a0020615_2014225.jpg
20131123 奈良公園

More
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-25 20:31 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
結婚記念日なので
記念の写真撮ってきました
a0020615_2244855.jpg
20131123 奈良公園


な~んてね。私じゃありません。
え、そんなのわかるって?・・・(^^;)

あのね、奈良公園で、前撮りしてました~。
美男美女の幸せそうな前撮り風景に、結婚記念日にふさわしい~って
ダーリンも私もテンションあがりました~♪
このお二人も、私たちのように末永く仲良しでいてくれると思います。

今月が結婚記念日のあなたもあなたもそしてあなたも
ずっとずっと幸せでいましょうね~(///ω///)テレテレ♪
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-23 22:11 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
奈良 談山神社の紅葉-3
a0020615_22345226.jpg
20121124
メインの場所からは離れた場所にある門の近くには、こんなステキな散りもみじがありました。
寄り道もしてみるもんですねぇ~
[PR]
by sacchon-happy | 2012-12-03 22:47 | 奈良県 | Trackback | Comments(6)
奈良 談山神社の紅葉-2
a0020615_15341277.jpg
1枚目の写真、実は車のフロントガラスの上の紅葉なんですよ~
a0020615_15342658.jpg
a0020615_15344358.jpg
20121124

めっちゃ寒いですね。
昨日は午前に家事を済ませて、午後はお友達とカフェ。
夕方お買い物と家事。
でもって、ダーリンがiPhoneの買い替えに行ってきてくれました。
今まではSBだったのですが、auに乗り換えました。
不便になったこともあるけれど、iPhoneは今まで2年8ヶ月使ってきたので、
特に困ることはないですね。
今日は、朝から実家、お買い物と済ませ、午後はのんびりしています。
12月に入ったから、ホントは年賀状や大掃除に手をつけなきゃいけないんですけどね(^^;

みなさま、寒いので風邪などひきませんように
[PR]
by sacchon-happy | 2012-12-02 15:44 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
奈良 談山神社の紅葉-1
談山神社の定番の撮影スポットからは、とっても見頃で嬉しかったぁ~
a0020615_2037145.jpg
吊り灯篭~
a0020615_2183259.jpg
きいろっぽいもみじもなかなかイケルよね~
a0020615_219226.jpg
a0020615_211652100.jpg
ちなみに2009年5月の談山神社はこんな感じ

おやつは野点でいただきました。紅葉の形のお菓子とお抹茶、美味しかったぁ~♪
a0020615_2112813.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2012-11-29 21:20 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)