カテゴリ:岡山県( 2 )
倉敷美観地区-2
倉敷格子、ステキですね~
a0020615_8175584.jpg
自転車がさりげなくとめてあって、それも風情がありました
a0020615_8224823.jpg
いかにも~って写真(笑)
a0020615_8285167.jpg
川舟の券を買うために入った観光案内所から外をぱちり
a0020615_8265864.jpg
乗ったぜ、乗ったぜ~川船流し♪
a0020615_8274298.jpg
もちろん仕上げはスイーツ♪
a0020615_8302483.jpg
a0020615_8303318.jpg
エアコン無しのお店なのに、なんだか涼しくってくつろげました。
a0020615_829553.jpg
2年前の記憶がよみがえる~(〃⌒ー⌒〃)ってとこもあるんだけど
スイーツ、何食べたのか思い出せないの(-_-;)
たぶん、桃系だとは思うんだけどねぇ。

教訓:写真整理は、せめて一ヶ月以内にやりましょう(笑)
[PR]
by sacchon-happy | 2012-08-16 08:34 | 岡山県 | Trackback | Comments(24)
倉敷美観地区
a0020615_1483027.jpg
まだ観光客がほとんどいない時間帯で、地元の子供が犬とかけっこしてました(笑)
a0020615_1484899.jpg
定番の写りこみ
a0020615_1541698.jpg
壁もキレイだね
a0020615_1545251.jpg
緑と赤のコラボ
a0020615_1553198.jpg
20100808 岡山県倉敷市

2010年8月に厳島神社や錦帯橋へ行った記事を覚えてらっしゃるでしょうか?
8月5日(木)午後9時に家を出て、6日(金)朝4時半に宮島に渡る船乗り場駐車場に着き仮眠をとり、宮島、錦帯橋、大井谷棚田とめぐり、津和野のペンション泊。
7日は津和野、東後畑の棚田へ行き、SAで車中泊、8日は瀬戸大橋を途中まで渡り、
その後、倉敷へ行ってきました。
その倉敷の写真、まだ全然UPしてなかったので、2回に分けてUPしようと思います。
たった2年前なのに、元気だったな~って思ってしまう。
最近すっかり体力も気力も落ちてきちゃってます(^_^;)

今年のお盆休み
[PR]
by sacchon-happy | 2012-08-15 02:06 | 岡山県 | Trackback | Comments(14)